Manamiの日常

中3です☆
アニメ、BIGBANG、韓国ドラマ、洋楽 好きですww
誰でも絡んでください

 

カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

Fw:3月2日

今日 先生が一人1本ジュースくれたぁww


うちはモチロンファンタオレンジ♪


みんなファンタグレープ派やからびっくりやわ( ; ゜Д゜)


絶対オレンジの方がおいしいわぁ♪


ってか 入試まで後2週間雷

早すぎやろー汗


卒業式までは2週間切ってるし!!


卒業したくない!でもバイトしたいから卒業したい汗

だから 今のメンバーで高校生になりたいv▽v


でも それは無理やんなぁ雷

高校生になって友達できるかな?
良い友達できたらいいなぁハート


明日勉強誰かとしたいなぁ♪

誰か誘ってくれへんかな?
0
投稿者:--manami--

Fw:3月2日

今日 先生が一人1本ジュースくれたぁww


うちはモチロンファンタオレンジ♪


みんなファンタグレープ派やからびっくりやわ( ; ゜Д゜)


絶対オレンジの方がおいしいわぁ♪


ってか 入試まで後2週間雷

早すぎやろー汗


卒業式までは2週間切ってるし!!


卒業したくない!でもバイトしたいから卒業したい汗

だから 今のメンバーで高校生になりたいv▽v


でも それは無理やんなぁ雷

高校生になって友達できるかな?
良い友達できたらいいなぁハート


明日勉強誰かとしたいなぁ♪

誰か誘ってくれへんかな?
0
投稿者:--manami--

ほんまイライラ

 
 
ほんまイライラするわクリックすると元のサイズで表示します
 
お腹減ってないけど、無性に何か食べたくてたまらんクリックすると元のサイズで表示します
 
 
痩せよう痩せようとずっと思って、ストレスで食べたくなるんかな?
 
 
でも、我慢しないと痩せへんしクリックすると元のサイズで表示します
 
 
簡単に痩せる方法ないかな?
 
まず、食欲なくしたい!!
 
 
受験もあるし、3キロ太るしクリックすると元のサイズで表示します
 
完全にストレスです…はぃ。
 
どうやったらストレス解消できるかな?
 
服買いまくりたいなぁww
 
んぢゃあ そろそろ終わるクリックすると元のサイズで表示します

0
投稿者:--manami--
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/6 
 

検索



このブログを検索

掲示板

掲示板の設定が行われていません

メッセージBOX

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ