2013/6/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/6/3

どこかできっとパパが見ている  

小学生の時に書いた作文をふと見つけ読みました。
父がいなかったことが悲しくて仕方がなかったのを覚えています。
父は私が1歳半の時にいなくなってしまいました。母は理由を言って
くれませんが、薄々は分かってます。殆ど記憶にないのですが、多く
の動画や写真が残ってて、小学4年の時に作文で書いたのです。
悲しくて涙が出ます。

父は私を捨てたのでしょうか?一度会ってみたい、聞いてみたい。

ファザコン気味です。でも、父らしき人から必ず誕生日プレゼントが
届いてます。郵便ではなくおじいちゃんの家にです。母には父のことは
いいません。


すごい上手。驚きです。しかも小学4年なのに最後の取りという
優遇された感じ。
普通は6年生がでるらしいですが、一番優秀だからだそうです。

でも、あの子の場合は努力がすごい!真面目に練習するんです。

妹もいますが彼女は練習しない。要領がいいんです。これはこれで特技!

彼女のピアノは久しぶりに感動しました。なんと!身内びいきか?は分かってます。

彼女だけWiiを買ってもらったそうです。妹はなし・・・あたしが買って
あげようか?というと兄に断られました。残念・厳しいやつです。

でも、子供っていい
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ