ようこそっ  お知らせ

ようこそー
REAL★BLACKの管理人、杏那です^^
とりあえず自己紹介を↓↓

名前:杏那(あんな)
年齢:中学2年生
住処:山口県
活動時間:夜

好きなアニメ・漫画↓↓
銀魂・リボーン・ナルト・ハガレン・絶望先生
ヘタリア・うみねこ・黒執事・最遊記シリーズ
喰霊(原作)・焼きたて・ホリック・神のみ
こち亀・いつわり人-空・ぬらりひょん・ピースメーカー
刀語・けいおん・化物語・・・・・・などですw
他にもあるんで、これは?ってのがあれば、言ってください^^

好きな声優さん↓↓
・朴 ろ美さん・豊崎 愛生さん
・竹達 彩奈さん・竹内 順子さん
・釘宮 りえさん・小林 ゆうさん
・國分 優香里さん・加藤 英美里さん
・折笠 富美子さん・大原 さやかさん
・保志 総一郎さん・・・・・・などですw
でもまだまだ好きな人はたくさんいます!
声優さんLOVE

永遠愛キャラ↓↓
・フラン

キリ番↓↓
キリ番は500ごとですw
踏んだ方はコメントくださいっ
別にスルーされても構いませんよー
イラスト描かせてもらいますっ!(←下手ですが)
リクエストがあれば言ってください
無ければ私のオリジナルキャラか、ボカロなどになります^^
え?理由?描きやすいからだよっ!
次のキリ番:500

ブログ紹介↓↓
私が好きなアニメのことを話したり、日記を書いたり
ボーカロイド話、ボカロ曲歌詞紹介や、
管理人が描いたヘタな絵をうp、
お勧めの絵描きさんを紹介したりしますw
オタク・腐女子・なんでも来いですw
友達も随時募集中です★どんどん話しかけてくださいね^^

0

2010/8/26

イラスト描いたw  イラスト

こんばんゎー

今日は久々にイラストを載せますw

結構描いてるんだけどね;

スキャナーとか持ってないから取り込むのめんどい・・・><

今回は髪の明るい部分にピンク系を使ってみたんだけど

写真を撮ったら何故かオレンジっぽく!

あーーー スキャナー欲しいよおー

クリックすると元のサイズで表示します

はっはっは

いつもどおりヘタクソです★

あと、塗り忘れがあr((殴

まぁ 暇なら探してみてくださいw

意外に目立つんで。

でゎ さよーなら ノシ
0

2010/8/25

AKB48ってアイドル?  日記

こんばんゎ

なんか最近気づいたんですが、

AKB48ってアイドルだったんだね!

アニメか何かだと思っていて。。。

ミュージカル?とかの宣伝でテレビ出演してると思ってたら

いとこに「何言いよん。アニメじゃないし!≫」

え?マジですか?!

きっとこの記事を見た人は

「ネタがないからこんな嘘っぱち書いてんだろ」

と思う方もいると思いますっ

ですが!!これはネタがなくてじゃなく、

かなり真剣に間違えてたんですっ!!!

良かった・・・もしこの事を友達に言っていたら、

永遠にいぢられます!イヂメられますっ!

ありがとう いとこ。

そしてきっと君はみんなに言いふらすんだろうね。
0

2010/8/24

浴衣で行く???  日記

こんにちゎー

近くの夏祭りが今週土曜日にあって

祭りに一緒に行こうと友達に誘われましたw

(↑ありがとーーー!!!)

それで、「浴衣で行かん?」って話になったんですが

持ってないんですよねー 浴衣。。。

6年くらい前のはあるんですよ?

紺色でシンプルな紫の花柄のが。

一応だしてみたら、「紺色ってか、灰色?」

紫色の花は何故か緑っぽくなってるしっ!

おばあちゃんがすごい笑ってた・・・・・・


んー・・・

どうしようか。「友達が一緒に買いに行こう?」

って言ってくれてるんだけど、

この前出かけたばっかだし、金ないし・・・。

「黒の浴衣とか着てみたいなー><」

と親に言えば、

「墨で黒く染めちゃろーか?」

って返ってくる・・・;

安くて黒色のカッケー浴衣ないですかぁー?

0

2010/8/23

買い物しようと町まででーかーけたーら・・・♪  日記

こんにちゎ

この三日間いろいろとあって更新できませんでした;

主にパソの調子が悪いだk((・・・

タイトルどーり買い物に出かけたんですがー・・・(友達とね)

見事に財布忘れましたね∀

駅で気づいたから良かったんですけど

お前はサ○エsか!!と笑われました><

このとき「あー・・・財布って忘れるもんなんだー・・・」

って感じで、駅にいる人+猫に目線を送られたд

サ○エsでみんな分るんだね・・・
0

2010/8/19

今日は部活がないぜー★  日記

こんにちゎー

今日は部活がないですw

なのでまったく手をつけていない宿題とやらを

しようかなと思ったり思わなかったり・・・・・・

厄介なのは感想文と作文ですね;

読みたい本を読んで書けって言ってるけど

この本はダメって・・・ふざけんなよー

お前が読みたい本ってったのにこれはダメなんかー!

と、言えればいいのにねw

「あー・・・そーですかぁ・・・分りましたーハハハ・・・・・・」

今KAITOの歌う『しねばいいのに』を聴いています☆

0

2010/8/17

おすすめの漫画ないですかー?  日記

こんにちゎー

暑い・・・扇風機!愛してるy(殴


えーっと

はい。何かお勧めの漫画ないですか?

単行本今集めてるの最新刊まで買っちゃって・・・

TOPに載せてある漫画・アニメ以外で・・・・・・

できれば少女漫画じゃなくて少年漫画的なのが好みです><

ではっ コメントの無いことを確信してっ

ばいちゃー ノシ
0

2010/8/16

ペンタブ欲しいぜよ★  日記

こんにちゎー

まだまだ暑いですね(汗;

今気温が35度超えました><

ペンタブが欲しいよーっ

アレが只今気になっていますw

あれ?この前もこんな記事を書いたようn・・・

バンブーが欲しい!!!

と親に言ったら、

「あんたみたいな下手な絵を描くやつに金かけられるか(怒」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとのことだったんで返す言葉もありませんでした・・・
1

2010/8/15

ボーカロイドCD買っちゃいました><  日記

こんにちゎ

お久しぶりですw

友達の家に泊まりに行ってたんで更新できませんでした;

流星群見ました?私のところは曇ってて、あまり見えなかった・・・

でも偶然雲の間から一つだけ見れたんですよ!

感動でしたーっ><

そして本題∀

ボカロのCDを買いましたW

イラスト(?を描いているのが三輪士郎さんなんです!

私三輪さんの描くこの絵が好きなんで

思わず衝動買いを・・・っ///

特典のカード?とストラップも魅力的でしたW

朝からずーっと聴いてますW
0

2010/8/12

ペルセウス座流星群  日記

こんにちゎ^^

今日はペルセウス流星群がピークだそうですっ

流れ星見てみたいですw私1度も見たこと無いんで・・・;

ペルセウス流星群とはー
ペルセウス座の方角からたくさんの星(流星ダスト)が降ってくる天体現象です。毎年同じ時期に決まった星座の方向から流れ星がたくさん飛ぶことを「流星群」といいます。ペルセウス座流星群は、太陽のまわりを約130年かけて回っている「スイフト・タットル彗星」の古いチリ(ダスト・トレイル)の軌道上を地球が通過するために見られます。1月3日から4日の「しぶんぎ座流星群」、12月13日から15日の「ふたご座流星群」と並んで、「三大流星群」のひとつに数えられています。ちょうどお盆や夏休み時期と重なって観察しやすいことから、多くの人が注目する流星群です。

いつからいつまで?
流星群が活動する期間は7月17日から8月24日あたりまで。
今年の出現のピークは、8月12日の夜から翌日13日の未明。
観察は放射点が高くなる21時ごろから。本格的に流れ始めるのは0時を回ってから。
明け方まで放射点は高くなり続けるので、空が白み始めるまで観測しやすい時間帯が続きます。
極大日を中心に2、3夜は流星が活発に出現するので、前後数日間でも観察するチャンスがあります。
今年は月が夕方には沈むので、最高の条件です。

どこを見たらいい?
どこでも大丈夫です。
北東天のペルセウス座を放射点(流星が飛び出す中心となる点)から流星が現れますが、
どこにでも流れるので厳密にこだわらなくてもOK。空をまんべんなく見上げましょう。
場所は、街明かりの影響を受けない郊外や、空の広い範囲を見渡せる場所で見るのが基本です。
キャンプなどで暗い夜空が見渡せる場所がベターですが、街灯の少ない自宅近くの公園などでも楽しめます。
明るい光が目に入らない場所を探しましょう。
流星の出現数が多く明るい流星ですので、ぜひ、チャレンジを!

いやー楽しみです!!!
2

2010/8/11

ナニ○レ珍○景に・・・!  日記

こんばんゎー

びっくりしましたっ!

テレビ番組・ナニ○レ珍○景に私の母校がっ!

場所はいわなくても分かる人にはわかると思いますw

友達がテレビに・・・・・・っ!

気持ちの悪い顔を晒しやが

ごほっ ゴホンっ

うん おめでとうw

1

2010/8/11

このコピックどうやって使えば・・・  イラスト

こんにちゎー

題名どーり、使い方がわからない・・・

私は肌を塗る色は、一般的なE50、51ら辺りを使うんですが

とあるアニメイラストを見て

「・・・この色やってみたい!!!」

色というのが、肌の色を灰色っぽく塗っていて、

かっこよかったんですっ

んで、このあいだコピックを買いに行きました

直感で選んだんで違うかもですが

w0と1を買いました

帰って早速使ってみたんだけど・・・・・・

「・・・ん・・・何か・・・ちがう・・・・・・」

塗ってみた

塗ってみたけどさ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うわけでっ、テンションが下がっている杏那でした!(汗
0

2010/8/10

コレってアリですか?を観てますw  日記

こんばんゎー

観てますっ コレってアリですか?を!

これ観てて面白いんですよねー

ローサちゃんかわいいwww

あー春日ウケる!と言うか怖い(ガタガタ;

この番組毎週あったんですね

あるならみてれば良かった・・・・・・

でゎ 今日は短いです・・・

眠いので とりあえずこれ観終わってから布団に突入です!!!

おやすみなさい!
0

2010/8/9

スキャナーほしいー  日記

こんにちゎー

欲しいです!スキャナ!

あれ?スキャナーて言うんだっけ?

どっち???ま。適当にどっちも使おう。うん。

私は描いた絵を写真でとって

それをpcに取り込んだのをうpしてるんですが・・・

写り悪っ!!!自分が撮るの下手なのもあるけど、

これはないだろう・・・これは・・・・・・

んで、某電気屋さんにいったところ、

7000円でありました

値下げされてて安くなってましたw

ですがぁ・・・。機種?が合わないそうです(泣;

マジでー?www

その日スキャナはあきらめて、バンブーコミック?

を見に行きました!いいですねーアレ★

前から欲しかったんですが、

私にはちょっと高くて手がだせない・・・・・・

SAIってあるじゃないですか、それも見たかったんですが

ここの電気屋さんには置いてなかったです

あーーー金欲しーーー
0

2010/8/8

みなさん。ガラスには気をつけましょう。  日記

こんばんゎー

ガラス・・・割っちゃいました★

立ち上がったらなんかフラーってなって

バリーン

・・・・・・あーらら。

左肩と腕を切っちゃいましたよー

びっくりしたッ!

病院行ったほうがいいんやない?

って言ってたけど、

「そんな病院なんて・・・たいしたことないから大丈夫wb」

ということで行かずにすんだ★

あーでも、うちに包帯とか、ガーゼ無いから

そこはちょいと不便・・・

今はタオルを巻いて、輪ゴムで留めてるw

我が家のみなさん?

私のことを一体何だと思っているんですか???

明日から部活がないので、良かったと思う

今日この頃でしたー
0




AutoPage最新お知らせ