2013/4/1

3月31日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月31日 つぶやきまとめ


09:09
昨夜突然思いたって、溜まりに溜まったアドレス変更のメールを処理しますた。1番古いもので2011年8月…無精もいい加減にしろって感じですねハイ(´・ω・` )
2013/03/31 Sun 09:09 From SOICHA

0

2013/3/31

3月30日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月30日 つぶやきまとめ


21:40
@666696666 そうだろう(・∀・)!エイトはみーんないけめんなんやで!笑
2013/03/30 Sat 21:40 From SOICHA 666696666宛

11:52
お花見ラストチャンス!どっか出かけるべかな( ° ∀ ° *)→曇ってる(´・ω・` )→しかもめちゃ寒(;゚д゚)→挫折。小麦粉遊びでもするかなぁ、バター卵あるだろうか。
2013/03/30 Sat 11:52 From SOICHA

0

2013/3/30

3月29日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月29日 つぶやきまとめ


23:02
今年度終わりじゃー!もう11時ってどういうことだい…おなかすいた(つД`)
2013/03/29 Fri 23:02 From SOICHA

0

2013/3/29

3月28日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月28日 つぶやきまとめ


08:58
昨日はちゃんと体操して寝ました。身体スッキリ!最近は合唱とレミゼラばっかりローテーション。シャンソン良い曲だ(・∀・)恋のうた!
2013/03/28 Thu 08:58 From SOICHA

0

2013/3/28

3月27日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月27日 つぶやきまとめ


08:39
チャットモンチーのプラズマ、ひさびさに聴いたけどやっぱりカワイイ(●´ω`●)良い曲だ!年度内残り3日間、やることモリモリ!頑張る!
2013/03/27 Wed 08:39 From SOICHA

0

2013/3/27

3月26日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月26日 つぶやきまとめ


08:39
レミゼサントラのフルバージョン入れたのですが、素晴らしく良い(●´ω`●) who am i 泣ける。まだやってるとこあるもんねー、4月入ったらもっかいだけ行ってこようかなぁ
2013/03/26 Tue 08:39 From SOICHA

00:12
デザートにイチゴとデコポン食べました。あぁー、うま!シアワセ!寝まし。
2013/03/26 Tue 00:12 From SOICHA

0

2013/3/23

3月22日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月22日 つぶやきまとめ


08:55
今日は寒いですね、昨日よりよっぽど寒い気がする。
2013/03/22 Fri 08:55 From SOICHA

08:39
おはよう!ラスト1日頑張る!アンテノールのレモンタルト食べたい(●´ω`●)
2013/03/22 Fri 08:39 From SOICHA

00:19
しかし私福耳なのかなんなのか、若干、耳ぶちゃいく 笑 もっと薄くてちっちゃい耳だったなら(;・∀・)わほ
2013/03/22 Fri 00:19 From SOICHA

00:17
っていうのを朝に書いたら、今日定時で帰れたからバツンとやったった!なんか、ホチキスされた気分だった(´・ω・` )地味に痛い…。早く可愛いピアスしたい!と思ってたけど、ファーストピアスが普通にオサレですた。ゴールドでキラキラ! http://t.co/peCJ0qS4pp
2013/03/22 Fri 00:17 From SOICHA

00:08
おはようござます^^昨日は、美味しいイタリアン食べて、ジム解約して、可愛い毛糸買いました。あとはピアスと脱毛か…あと新しいジムの入会手続きも。いやはや、テキパキとした行動力を身につけたいものである(´・ω・` ) http://t.co/RFx3n8wSvY
2013/03/22 Fri 00:08 From SOICHA

0

2013/3/21

3月20日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月20日 つぶやきまとめ


18:07
@n03o5m2 人は優しいし、ごはんは美味しいし、英語通じるし、雑貨可愛いし、自然豊かだし、最高よね(●´ω`●)
2013/03/20 Wed 18:07 From SOICHA n03o5m2宛

0

2013/3/20

3月19日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月19日 つぶやきまとめ


08:58
おはよう!そんなにバキバキにならなかった…これからくるのかも。今日はめずらしくOLみたいな格好をしているやれば出来る(`・ω・´ )
2013/03/19 Tue 08:58 From SOICHA

0

2013/3/19

3月18日 のついった  

033a http://twitter.com/033a
3月18日 つぶやきまとめ


23:18
ストレッチしてたら弟が現れた!→全力筋トレコース。明日バキバキになってしまう(´ ; ω ; ` )あうあ
2013/03/18 Mon 23:18 From SOICHA

08:43
おはようござます!春コート買った!良い天気だから今日おろしたぞー!わはー(*´ ▽ ` )しかし夜から雨らしいのでダッシュで帰らねば!ほんとは靴も欲しいしお財布も今年変えたかったけど、我慢しようか…むむ、靴くらいならいいかな 笑 http://t.co/iLyWqFSalY
2013/03/18 Mon 08:43 From SOICHA

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ