★フェルトでイルカ★  フェルト

★フェルトでイルカ★

我が家の玄関飾り棚動物園計画第4弾 イルカ
完成しました〜

本当はもっと青が強いグレーのフェルトで作りたかった
のですが、手持ちのフェルトで作ったのでこの色に・・・。

でもイルカって好きな人は好きですよね。
「イルカ大好きなんです」とか
「うちの子イルカ好きでね・・・」なんて話しを
よく聞きます。

作ってから思ったのですが、イルカは動物園にはいないですよね
水族館にいるんでしたよね・・・
クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

今日のお弁当
クリックすると元のサイズで表示します
なんだかこのタイプのお弁当にも慣れてきました
今日はまぁ坊は会議なのでいつもよりも3時間ほど早く
出かけました。
ちゃんと聞いていたのにいつもと違うリズムってしんどい
ものですよね。
私がそう感じるんだから本人はもっとしんどいんだろうなぁ。

さて今日は昨日書いたバッグinバッグのパターンをもとに
生地を切ります
なんか横になって過ごす時間が長いのでアイデアばかりが
先行してしまって、大変です。
その都度、書き留めておかないといけませんね。。。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL