連絡ある人は左下の掲示板かメッセージBOXへ

 

プロフィール(仮)  

名前             玲、潤
年齢             いい大人(勿論未成年ではないってこと)
学歴             大学中退
趣味             チャットなんだと思う、今は
仕事             厨房のバイト

特技            料理は得意、編み物はまあまあ、
              イラスト,歌うのが好き
0

2017/7/26  13:50

どうでもいけど暑い  

夏が暑いのは知ってる
でも今年はエアコンが壊れてるからもっと暑い
唯一の救いは仕事場が外じゃないことだな
本当に夏は昔から嫌いで
高校の頃は夏休みは曇りか雨の日しか日中出かけなかった
大学の時もプールになんか一度も行かなかった
もちろん海に行くわけもない
泳げなくはない、むしろスイミングに行ってたから
普通よりは泳げると思うけど
泳ぐのはきらいだし
チャットのなりきりで松岡凛とかやるのはまだいいが
ハルをやるのは俺が泳ぐのが嫌いすぎて無理がある
やっぱりなりきるにしても自分が嫌いなものはなかなか好きとは言えないものだ
0

2017/7/11  15:24

しばらくは  

なんか一気に暑くなった
これからしばらくはツイッターとか浮上できないかもだけど
心配しないでって感じで
最近歌ってないから歌いたいなー
ニコの動画で歌おうかな
ここはエアコンきいてて幸せすぎる
今家のエアコン壊れてて暑くて死にそうだから
すべてのやる気失せるよね
昨日は休みだったけど、扇風機の前でぐったりしてただけだった
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ