2010/5/21

5月21日  

もうすぐで練習やぁ〜汗

イヤや〜!!

早く終わってくれー!!

早く明日の練習も終わってくれー!!

早く実家帰りてー!!
0

2010/5/17

5月17日  


今日は2部練汗

めっちゃ調子悪い汗

泳ぎグチャグチャ汗

溺れてます汗

今日の2部目サークルアウトしませんように土下座
0

2010/5/7

5月7日  



風邪ひいてもたTдT

5月病や汗

微熱やけどめっちゃしんどい汗

部活行ってみたけど怒られて帰宅↓↓

やっぱり無理でした汗

今からゆっくり寝ますzzz
0

2010/5/6

5月6日  

今日からまた学校学校始まった汗

まぁどっちにしても学校はおもんないけどな汗

それにしても首めっちゃ痛いやん汗

これはやばいな'_';

筋肉痛みたいな感じだ汗

今日はおかんの誕生日でした↑↑

あかんおめでとうキラキラ

またそっち帰るなパー

では今日はこの辺で^▽^



バイチャ(・o・)ノ
0

2010/5/5

5月4日  

3日の夜〜4日まで市尼に帰ってましたOK

やはり自分の母校は居心地が最高に良かったですわ↑↑

今の3年はオレが3年の時の1年OK

ほんまに男前な奴らばっかりやったわ↑↑

今年の県高楽しみにしてるOK

もちろん近畿、インハイも楽しみにしてる↑↑

インハイ決勝残ってやOK


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ