黒子のバスケの感想・絵・文中心ブログ

 

「有線携帯電話」について  

このブログをやっている人:入野江 侑(いりのえ ゆう)
おたく。ふじょし。最近黒子のバスケに異様に傾倒している、学生。
絵とか文とかを生産したりします。


リンクはフリーです。
報告は、任意ですがしてくれると嬉しいですキラキラ


好きなCP
高緑
黄笠
今後わさわさと増えるかも知れません


その他にも、ヘタリアとか、買ったマンガなど黒子のバスケとは関係のない話が出てくる可能性が高いです。
0

2009/7/13  17:56

ジャンプ感想  

ジャンプ読んできました

・しょっぱなからキセキ3人の中学生時代かなこれは。
・帝光ってブレザーなんだな。詰め襟を想像してた。
・名門私立っぽいですね、中学でブレザーなんて。

ごめんなさい、今回中学生フィーバーで肝心の本編は高尾が異様に可愛いことしか思い出せません。

・今回試合が緊迫感あっていいですね。
・高尾の笑い方が高尾らしすぎる素晴らしい(′艸`)
・なんで高尾ってこんな色っぽいんですか誰か教えて下さい
・やっぱ高緑好きです

・ちゅうがくせいいいいいい!!!!
・なんか仲良さそうじゃないですか!?
・2点より3点。
・やっぱり緑間はアホなんだな
・おしるこ好きなのかな緑間って。甘党…?
・饅頭たべながらおしるこ飲む甘党緑間が頭に浮かびました。

はい、以上です。
0

2009/7/9  23:29

今日の弁当  

風水開運アイテム

☆星模様の小物☆

友達をつくるなら、星模様の小物を身に付けてね。
友情を育てるパワーがあるんだよ!

………だってさ、緑間。

高尾とより仲良くなれるかもな良かったな!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/8  0:01

壁紙が  

凄まじく問題のある壁紙(^p^)

んー写メだとあんまりよく分からんな。
黒板に高尾と緑間が落書きしたという設定なんだけど。

ちなみに太い字が高尾、細い字が緑間…なんだけどな、緑間の字が全然見えませんね!

どうにかしてアップ出来ないかなー

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/6  17:41

朝の衝撃  

学校に行くバスを待っていたら

日向先輩にとてつもなく似た人が自転車で走り去って行った…………。

野球のバットみたいな、長物を背負ってたのでバスケ部では無いみたいだっけど。
こういうことってあるんだなあ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ