推古天皇携帯・スマートフォン画面芝居 テレビにつなげたり  国のいこう

未来未来あるところに…。(Future to the future where ... ....)スイコ(推古)天皇ニックネームエンバンさん今現在2017.4.23→38歳私の小さい頃主人公真由美(私)エンバンさんのチューリサス (童話)この童話の内容とかのお話を考えた人。宮城県白石市に真由美(私)ちゃんが居ました。すると嫁いで行く日がきてだれも家庭内口聞いてくれない事件がおこりました。秋。持久走大会の直後5歳から付き合って11歳で嫁いでいきました。両親に内緒で摩訶不思議な未来都市での結婚生活の始まりでした。真由美〜と親友の亜希子ちゃんと家出して真由美が男に走った(逃げた)家庭内口聞いてくれない事件でちか子お母さん(ばあちゃんは)途方にくれてました。そうだよなぁその頃あと10年すれば成人すぎてるからいいかと真由美は思いました。真由美お母さんは小学生。未来ホールを通り未来都市の新居では魔法使いの真由美私が自分で魔法を使いここに空飛ぶ球体テレビ。ここに空飛ぶベビーベッド!!
新居の新婚夫婦♪の準備支度をしてました本人が。 すると?姫様私姫様未来ホールから顔をだした江戸!!のひつじが姫様私。前世の江戸で待ってますゾ!?と旦那さんは未来!!で待ってますゾ♪と言ってった…。
(実は、なんだかうちでのこずちみたいに福沢諭吉みたいに湧き水みたいにお金が湧いて出てくる摩訶不思議な真由美さんだからお金をかけます何回でも∞無限大て言われたらしぃ。と言われ昔の終わり人づてに当時真由美私お母さん小学生だったからまだ子供でもあるしぃ。当時見てたアニメみたいに上空バージョンカメハメハハウス新居つくってもらったんだ!!レーダーにうつらないやつ。
現代みつからない様にカプセルで上空に上がり。今は隠してる。
これまでの事推古天皇秘話でやってもらう予定あり!!
第1小説
0




AutoPage最新お知らせ