2010/12/3

懐も寒い  

モビットって聞いたことありますか?
CMも非常に積極的に行っているので
テレビで見たことありますよね。
モビットは、大手の銀行である
三菱東京UFJ銀行が元になっている
カードローン会社なんですよ。知ってましたか?
銀行系ローン会社なので融資としても
非常に柔軟な審査を行ってくれますし、
ある程度の収入と就労の条件が合えば、
希望額に沿った金額を融資してもらえますよ。
場合によっては、希望額よりも多い金額を
提示してもらうことも可能になってるんです。
借り入れも返済もコンビニで出来るので、
深夜に突然お金の必要性が発生したとしても
キャッシングを行うことが出来ちゃうんです。
時間を気にせずお金が借りれるのは非常に便利ですよね。


興味を持たれた方は
モビット借りる方法
モビット返済方法をご参照ください。
0

2010/12/3

よろしくです  

みなさん、こんばんは。
気がつけばもう12月ですね。
なんか1年過ぎるの早いですよね。
今年のお正月に旅行に行ったのが昨日のように思えるのに、
実際にはもう1年経とうとしてるなんて変な感じ(笑)
ところでみなさんは、
もうそろそろ年賀状の準備を始めてますか?
私はというと、まだです。
私は年賀状を出す派ですが、
最近だとメールで済ませる人も多いですよね。
メールでって人は、あけおめデコメ!お正月絵文字
などの素材を使ったりするのかな?
でもお正月デコメだけじゃなく、
デコメは送るのも貰うのも楽しくて良いですよね。


話は変わりますが、
年末年始って何かとお金がいりませんか?
だから、お金を借りたりすることもありますよね。
もしローンなどをお考えなら
銀行カードローン審査にご相談を。
0

2010/11/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ