貧乳の原因のこと  

折角九分九厘まで出来上つてゐる、その研究の方を続けておやりになれば、それが出来ないことはないんでせう。顔がなんです。男振りがなんです。元来、君のやうな仕事をやつてをられる方は、却つて……。
繃帯  まあ、お待ちなさい。僕は、これで、まだ独り者なんです。
眼鏡  丁度いゝぢやありませんか。
繃帯  許嫁があるんです。
眼鏡  その人はどう云ふんです。
繃帯  かまはないと云ふんです。
0

(無題)  

大異は喜んでその方へ走った。
 簷の傾いた荒寺が草の中に立っていた。夜叉の喘ぐ呼吸づかいがすぐ背後で聞えた。大異はそのまま荒寺の中へ入って往った。
 一条の月の光が朽ち腐れて塵の中に埋れている仏像などを照らしていた。大異はどこか隠れる所はないかと思って注意した。壇の上に仁王のような仏像が偉大な姿を見せていた。大異は壇の上へ飛びあがって、その仏像の背後へ往った。仏像の背には人の入れるような穴が鑿ってあった。大異は身を屈めてその中へ這い込んで往った。
0




AutoPage最新お知らせ