2013/2/13

スパイラルパーマ後のお手入れ  



パーマをかけるとヘアスタイルのバリエーションの幅が広がります。こんなヘアスタイルになりたいという理想があるなら、積極的にパーマを取り入れていきたいですね。
その日にシャンプーをしたからといってもパーマがすぐに落ちてしまうという事はないですが、パーマをかけた後の髪はまだ安定していないので、髪のにおいなど気になる人もいるかもしれませんが、シャンプーは控えた方が無難です。
スタイリングやケアでパーマを長持ちさせましょう。
ヘアスタイルになるためにパーマをかけたのですから、スタイリング剤なども髪質に合ったものを選んでスタイリングしますしょう。
ヘアケアの良し悪しがダメージを強くしたりします。
ヘアケアをし、ヘアスタイルを心がけましょう。

ニキビ痕のニュース日記
0

2013/2/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ