このサイトは、楽デザイン「0円クリエイター」 中田俊行のホームページ 画像 作成 コツなどの情報を発信しています。

2011/5/20

楽デザイン「0円クリエイター」 中田俊行 ホームページ 画像 作成 コツ  楽デザイン「0円クリエイター」 中田俊行 ホームページ 画像 作成 コツ
楽デザイン「0円クリエイター」 中田俊行


中田俊行の楽デザイン「0円クリエイター」の内容や感想はこちら


■無料で画像加工する最高峰


ネットビジネスにはまず第一に、

画像作成の壁が立ちはだかります。



ブログの記事にしても、

ホームページ作成にしても、

画像がないWEBサイトはどこにも見当たらず、

HPテンプレートを使って、

本気で収益が上がるものを作りたいなら

画像を作る行為」は避けては通れません。



つまり、

画像すら作れないと 話にならない

ということです。



かと言って、専門の学校や通信講座で習うと

莫大なお金が掛かってしまいますし、

参考書やWEB上の情報も

プロ向けのものが大多数を締めており、

本当に初心者の方が綺麗な画像を作たいと思っても、

現状難しいものがあります。



では、なぜプロ向けの情報が

多数を締めるのかというと、

単純に(著作者側の)編集が楽だからです。



例えば、ちょっとした画像を作る場合、

本来は1からどのボタンを押して

どうすればこうなるか、

画像で順を追って説明するべきなのです。



しかし、大多数の情報は

「●pxずつ間隔をとって●枚並べてください」等と、

肝となる作業以外の手順はたいていスッ飛ばします。



「は?たったそれだけのことじゃん」

と思う方もいるかもしれませんが、

予備知識が無ければ、説明を飛ばされるだけで、

目標にたどり着くまでに余計な勉強時間と

多大な精神的ストレスを掛けてしまうことになります。



要は、学びたいなら

どこかで何年か掛けて学んで来い、

ということなのでしょうが、

ちゃんと基礎のプロセスからやれば

綺麗な画像が作れるまでに

大した時間なんて掛からないんです




「0円クリエイター」では、

初心者でも高い制作スキルを得られるよう

徹底的に研究した結果、

段階的なプログラムを用意しています。



つまり、

これでカッコいい画像が作れなければ、

諦めた方が良いでしょう。


⇒ 中田俊行の楽デザイン「0円クリエイター」に関してはこちらをクリック







■実践者の感想と効果

大阪市 A.T様


こんばんは、中田さん。

楽デザイン「0円クリエイター」



やっぱりすごいマニュアルですね。



購入するの迷ったんですけど、

中田さんの情報は無料でもとってもタメになるので、

マニュアルはさぞかしすごいんだろうと思ってました。

買って正解でした。



マニュアルの追加、楽しみにしてます。

ありがとうございます。

では〜。


詳しくはこちらをクリック




この他にも、ひと足先に

中田俊行の楽デザイン「0円クリエイター」を実践された方の、

喜びの声を見ることが出来ます。


ぜひ参考にしてみて下さい。


⇒ 中田俊行の楽デザイン「0円クリエイター」 実践者の感想はこちら






このサイトは、楽デザイン「0円クリエイター」 中田俊行のホームページ 画像 作成 コツなどの情報を発信しています。


楽デザイン「0円クリエイター」 中田俊行









【関連リンク】

楽デザイン「0円クリエイター」 中田俊行 画像作成 ソフト おすすめ フリー

行政書士開業革命 坂庭つとむ 開業講座 なるには 失敗 集客

モバイルトレジャー 室井良和 稼げる ケータイ 簡単 方法

ネットとパソコン副業で失敗しない方法 関口智弘の『マスタープラン』




0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ