2011/2/21 | 投稿者: たきもん



詳細はこちら


クリックすると元のサイズで表示します


毎年1000万円以上の安定収入を手堅く確保する方法とは、
「メルマガ+ブログの組み合わせテクニック」
に他なりません。

「ブログ」単独では、効率よく安定的に稼ぐ事が難しいものの、
「メルマガ」と上手く組み合わせる事によって、
時間と労力をかけずに安定して年収1000万円稼げるようになるのです。


ここで、あなたは「インターネットビジネスは興味ないからやりたくないな〜。」 と
思われるかもしれません。

しかし、ご安心ください。
メルマガやブログで扱うテーマは、
インターネットビジネス系である必要はありません。

どんなジャンルでも大丈夫です。
自分が今取り組んでいる仕事のこと、自分が大好きな趣味のこと、
自分が以前から関心をもっていること、などなど何でも大丈夫です。

政治、経済、投資、就職、転職、各種業界情報といった、アカデミックなテーマから、
芸能、音楽、映画、お笑い、ゲームといった、エンタテイメント系のテーマ、
ファッション、パソコン、グルメ、地域情報など、生活に密着したテーマなどなど、
テレビや雑誌や本になっているくらいのテーマでしたら何でも大丈夫なのです。

そのため、全くの初心者からのスタートだったとしても
「メルマガ」と「ブログ」を組み合わて
年収1000万円稼ぐことは、意外とカンタンにできてしまうのです。

それでは「メルマガ」と「ブログ」をどのように組み合わせれば、
効率的に稼げるようになるのでしょうか?

「メルマガ」と「ブログ」を組み合わせて稼ぐには、
「メルマガ」を軸にして、
片手間で「ブログ」を運営するようにします。



具体的には、まず「メルマガ」だけポイントを押さえながら書きます。
そして「ブログ」については、
メルマガ読者数を増やすことをだけを目的として取り組みます。

そのため、まったくのゼロから始めるのであれば、
まず「メルマガ」からはじめて、
その後に「ブログ」を実践していくようにします。

逆に、すでに「ブログ」を持っている場合には、
そこから読者さんを「メルマガ」に誘導していくようにします。

そして、ある程度の規模になったら、
相互にアクセスを回しあう事で、 さらに規模を大きくしていくようにします。
なお、ここからは、やり方さえ間違わなければ、
半自動的に規模を大きくすることが可能です。

今なら特典付きです!!





……実は私も購入しました。この教材。
届いてみてその充実ぶりにびっくりしてしまいました。

テーマの選定の方法。具体的なメルマガのノウハウ。

あと何よりも大助かりだったのはホームページのテンプレート付きだといいうこと。

なまじ、パソコンをかじってるだけあって、ホームページ作成も面倒くささも良く知っているつもりです。非常に使えますよこれは!!

いや、マジで!!


詳細はこちら
0

2011/2/21 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ