2016/7/13  12:40

7月9日(土)子供しゃぎり練習  

2016年7月9日(土)の子供しゃぎり練習です。
動画は下記にて。
https://www.youtube.com/watch?v=fMcciPZ_zO8クリックすると元のサイズで表示します
管理人take
1

2016/7/4  18:54

2016年7月2日(土)子供しゃぎり練習  

2016年7月2日の子供しゃぎり練習風景です。
太鼓がうまくなって来ました。
鉦も高学年ががんばっています。
動画は下記にて公開しています。
https://youtu.be/c7jA-ii7adMクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
管理人take
1

2016/6/20  12:40

「雷電」の練習  

6月18日(土)の子供しゃぎり練習を動画アップしました。
曲を「歌った」後に演奏しています。
写真撮り損なった…orz
動画は下記アドレス御参照下さい。
YouTubeで「東本町二丁目しゃぎり会」でも検索できます。
「歌い」
https://youtu.be/rjk9mdcBfSU
「演奏」
https://youtu.be/VPrK_e5ezJA
2つアップしましたよ〜!

管理人take
0

2016/6/20  12:26

6月17日(金)子供しゃぎり練習  

6月17日(金)子供しゃぎり練習です。
最後に競り合いの練習をしました。
大分元気が出てきました。
動画アップしました。
アドレスはこちら。
https://youtu.be/BbkLN0k0cnA
YouTubeから「東本町二丁目しゃぎり会」でも検索できます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
管理人take
0

2016/6/15  8:49

子供しゃぎり鉦臨時練習  

6月14日(火)子供しゃぎり会の鉦のパートの練習をしました。
段々うまくなってきたかな。
2摺りと3摺りの使い分けをしっかりしたいですね。
動画もみてね。
「Youtube 東本町二丁目しゃぎり会」で検索してね。
又はhttps://www.youtube.com/watch?v=KbMTXzKQrK4
https://www.youtube.com/watch?v=bMmZJNQR9a0
です。クリックすると元のサイズで表示します
管理人take
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ