東京都・ヒールアップシューズ通販サイト  ヒールアップシューズ

東京都へ、シークレットシューズをお届けしている通販サイト1Over.comですが、履くだけで背が高くなる靴ということでヒールアップシューズといった呼ばれ方をすることもありますね。身長についてお悩みの方にとって、ネットがまだ普及していない時代は、あまり気軽に買えるものではなかったと思いますし、悩む以外に仕方が無かったという方もいらっしゃるのではないかと感じます。しかし今はインターネットから気軽にご購入いただくことができますし、全国どこからでもご覧いただけますので、東京都はもちろん、日本全国へのお届けが可能です。ヒールアップシューズとも呼ばれるこの靴ですが、身長についてお悩みの方は、ぜひお気軽にホームページをご覧いただければと思います。
0

ヒールアップシューズ通販サイト  ヒールアップシューズ

ヒールアップシューズ通販サイトというのは、いわゆるシークレットブーツ(シークレットシューズ)を専門に取り扱っているネットショップの事ですね。具体的にどんな種類の靴が販売されているのかと言いますと、よくあるメンズヒールアップシューズといった紳士靴系のものだけではなく、10cmアップするスエードのものや、6cm、7cmアップするスニーカータイプ、最大で14cmアップするカジュアルブーツ、カラーについてもブラックやブラウン以外に、ワインカラーやホワイト系など、100種類を超える背が高くなる靴を取り扱っています。
ヒールアップシューズ通販サイトである1Over.comは神戸から靴を全国に発送していますが、ネット通販ということで、全国のどこからでも簡単にご購入いただけます。また、もしご不明な点や疑問点がございましたら、インターネットで24時間お問い合わせの受付をしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。
0

ヒールアップシューズとは?  ヒールアップシューズ

ヒールアップシューズというのは、いわゆるシークレットシューズと同じような靴のことで、履くだけで背が高くなるというものです。身長についてお悩みの方のための靴ということであったり、モテるための靴だといったような感じのコンセプトの靴になります。
ヒールアップシューズにも、やはりシークレットシューズと同じように「バレないか?」「どれくらい高くなるのか?」といった問題点がありますが、現代の背が高くなる靴には、基本的にそういった問題点は少ないとお考え頂いて問題ないのではないかと思います。中には粗悪なものもありますが、そういった靴はだいたい値段がものすごく低いですので、価格を見て、ショップに問い合わせるなどをすれば、大丈夫ではないかなと思います。
0

ヒールアップシューズの高さ  ヒールアップシューズ

ヒールアップシューズの高さ
ヒールアップシューズの高さには具体的にどれくらいのものがあるのかと言いますと、
実際にシークレットブーツ専門店として営業をしている1Over.comでは、まず6cmUPから
9cmUPまでの各種(6cm,7cm,8cm,9cm)の高さと、10cmUP、13cmUP、14cmUPがあります。
最近では、普通の靴であっても5cmくらい高くなるのはもう常識といった雰囲気になっていて、買った本人ですらそれが5cmUPだと気付かずに履いている場合もあるのです。
そういった事から、最低でも6cmUPかそれ以上でなければ実質的にあまり効果がなく、
ヒールアップシューズとして購入した意味が薄れてしまうという現実があります。
そういった事から、高さについては是非、じっくりと選んでいただければと思います。
0

ヒールアップシューズの選び方  ヒールアップシューズ

ヒールアップシューズの選び方
ヒールアップシューズの選び方で気を付ける方がよいかな、と感じるのが高さです。
現在は様々な種類の靴が出てきていますが、ヒールアップシューズをはじめとした、所謂
シークレットシューズというのには高さの違いがあります。つまり、少し高くなる靴から、
10cm以上高くなる靴までがあるという事ですね。
そうなってくると、「どれくらいの高さの身長になりたいのか?」というのを決めておくと
選ぶときにスムーズに選べるという事になりますし、事前に「これくらいの目線になる」
というのを部屋で実験してみることもできる訳です。ちなみに最近の靴は、普通のシューズ
であっても5cmくらい高くなるものが売られています。ですので5cm以下のヒールアップ
シューズというのは、あまり意味がないかもしれません。
0




AutoPage最新お知らせ