2009/12/31

10日間中国語完全マスタープログラム  10日間中国語完全マスタープログラム


詳細はこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します


10日間で、本格的な中国語の発音ができるようになります。


中国語の発音は難しいと悩んでいませんか?
旅先で会話が通じず、困った経験がありませんか?


どうしても中国語会話ができるようになりたくて努力しても、
なかなか上達せず難しいのには理由がありました。


この教材の講師は、NHK教育テレビ「中国語会話」レギュラー出演など、
テレビでも多数活躍されています。
爆風スランプのドラマーとしても有名ですね。



中国語には日本語にも英語にもない難しい発音がたくさんあります。


例えば、「雨(Yu)」。
この発音は日本語で言うところの「ユ」でもなければ「イ」でもありません。
正しい発音で「雨(Yu)だよ」と言われて、
「ああそうですか」とそのまま発音出来る日本人はまずいません。

つまり日本語では表現できない言葉、
日本人が出したことがないような発音(音)なのです。

発音している当の本人は日本語にはない音を
はじめて声に出しているため、ハッキリとした違いを知ることができず、
結局、何十回、何百回と同じことを繰り返す羽目になるのです。
気がつけば「雨(Yu)」という発音だけに、
一年も二年も使っていたという話はめずらしくも何ともありません。


どうすれば難しい音の中国語が理解できるようになるのでしょうか?
それは・・・・


   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(1)日常会話で使う単語や文法だけを集中して覚える

日常会話で必要になる単語や文法だけに絞り込み集中的に覚えることにより、
一般の教材よりも10分の1の時間で中国語を話せるようになります。


(2) ある学習方法で難しいと言われている発音を身に付ける

中国語でもっと難しいと言われている発音である四声。
この発音を日本人が最も簡単に身に付けられる学習法で習得していきます。


(3) 発音を身に付けたことでリスニングスピードが数十倍になる

発音(四声)を身に付け中国語を話せるようになったことで、
早口の中国人の言葉も聞き分けられるようになり
数十倍のスピードでリスニング力が上達していきます。


この勉強法でリスニング、会話のスピードを上げていくんですね。
上達したときには、難しい発音が聞き取れるようになり、
現地の中国人と会話ができるようになっているでしょう。

このマニュアルで10日間集中して、学習してみませんか?


詳細はこちらをクリック

このサイトは、ファンキー末吉さんの 10日間中国語完全マスタープログラム の口コミ 方法 感想 内容などの情報を公開しています。


中村清悟 楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」 口コミ 


川口亜希子 中国語上達のツボ 口コミ 方法 学習


本当は教えたくないブランド品 本物 偽物 見分け方。 口コミ


山下静雨 ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流 口コミ


0
タグ: 口コミ 方法 効果

2009/12/31

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ