2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナーDVD

2010/5/10

2時間で分かる!! 10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナーとは?  酒井とし夫さんの10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナーDVD




『2時間で分かる!!
10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』

詳細はこちら
=> 売れるキャッチコピーや広告文章が書けるようになるセミナーDVD


なぜ、あなたの会社やお店のチラシやDM、ホームページは反応が
少ないのでしょう?
なぜ、あなたの会社のキャッチコピーや広告文章には反応が
ないのでしょう?


反応の少ないキャッチコピーや広告文章で作られたチラシやDM、
ホームページは、「セールストークのヘタな営業マン」と同じです。

どちらもお金ばかりがかかって、全く売上げになりません。
「セールストークのヘタな営業マン」を何人雇っても売上げは上がりません。
同様に、反応の少ないキャッチコピーや広告文章を何度繰り返して広告を
打っても絶対に売上げは上がりません。


印刷会社や広告制作会社の担当者は次のように言います。
「広告はイメージアップのためだから、反応が少なくても繰り返して
広告を出しましょう。」
「ホームページはブログ型サイトにして頻繁に更新しましょう。」

この言葉をいつまでも真に受けていると、あなたのお金と時間は
どんどん減っていくばかりです。


「無駄な広告を100万回繰り返す」より「効果のあるキャッチコピーや
文章で作られた広告を1回作る」方が売上げは上がります。


しかも、ちょっとしたコツさえ知っていれば
あなたにも「売れるキャッチコピーや広告文章」は作れるのです。
しかも、案外、簡単に書けることが証明されています。
そのコツについて分かりやすく解説したセミナーDVDがあるのです。


それが『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章が
スラスラ書けるセミナー』です。


これは人気メルマガ『1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促』、そしてアマゾンマーケティング部門1位を獲得したビジネス本『小さな会社が低予算でできる広告宣伝心理術』の著者・酒井とし夫さんの好評セミナーDVDです。

売れるキャッチコピーや広告コピーの作成に興味のある方は今すぐこちらへ。

=> 売れるキャッチコピーや広告文章が書けるようになるセミナーDVD
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ