2009/12/4

(無題)  

山田さんの新しい本買ったよ(*^_^*)v

最近「アバター」って言葉流行ってるのかな??

いやあ楽しみ〜(≧ω≦)
クリックすると元のサイズで表示します
2

2009/11/28

(無題)  

今焼肉とカラオケから帰ってきましたヾ(*ゝω・*)

家族と親戚でめっちゃ盛り上がった(≧ω≦)

マジンガーZとか勇気100倍とかワンピースとかまじうけた(≧〜≦))

締めは千の風になって。(*^_^*)笑
そこはサライでしょっo(*><*)o

あー楽しかったー★☆(#^.^#)
0

2009/11/25

(無題)  

今日はお母さんのお誕生日(*^_^*)v

テーブルの上にはお寿司☆
ケーキ☆★

その他もろもろ…(*'v`*人)

で、チョコにメッセージを書いたんだけど
余ったチョコもったいないから他のおかしに顔描いた(笑)

口の点々はゴマです(#^.^#)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/11/15

(無題)  

優勝しました(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/11/2

(無題)  

世界で1番やさすぃーSさんからミカン貰いました(笑)

みかん全員分持ってきたの
ご苦労でしたーヾ(*'V'*)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ