2010/5/21

みんなでイイコイしよう!!  

初めまして、この度イイコイ推進委員会を立ち上げたものです。

イイコイ推進委員会とは不況とかで暗〜い雰囲気の日本をイイコイをして明るくしていこうという個人的なブログです。

あくまで個人的なものなのでメンバーの募集などはしていませんwww

僕自身がそうだったのですが、不況の中を生き抜こうと必死で働いてる内に恋をすることを忘れていました。

なので、せめて心の中には息抜きというか安らぎが欲しいと思ったのです。

そのためにはイイコイをすることが必要だなって♪

みなさんもそう思いませんか?

もし、そう思ってくれる人が少しでもいれば嬉しいです。

みんなでイイコイをして幸せになりましょうよ♪






◆参考サイト
イイコイ大好き宣言
イイコイを100倍楽しむ方法
イイコイでやれるんです
時代はイイコイ
エロいイイコイ
イイコイLIFE
イイコイ最前線
イイコイでモテモテ
イイコイにハマった
イイコイに全てを捧ぐ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ