2011/3/11

ペニオクってどうなんだろ?  

最近気になるサイトがあるんですよね。
ペニオクなんですけど。
聞いたことありませんか?
正しくはペニーオークションって言うのが正式?みたいですけど。
なんか有名人もブログでペニーオークションを使って落札したことを書いてたりしてたみたいですよね。
落とせない人も多いから問題になってるみたいだけど、有名人が落とせるってことは嘘でもないんですよね?きっと。
ペニオクやってる人のブログとかみると、一回入札するのに手数料が取られるみたいです。
事前にコインとか買うみたいだけど、もしかしてこれが結構高いのかな?
ん〜、気になりますね。ペニオク。3DS欲しいけどお金無いからペニオクで落としてみたいな。
でも僕はもうちょっとペニオクについての勉強が必要みたいです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ