ダイハツ タント アイドリング中カタカタ音がする  

クリックすると元のサイズで表示します

新車から乗りだして、ディーラーで点検・車検を

していたにも、かかわらず

アイドリング中にカタカタと異音がしだしました。

出る時でない時が、あるんでひどくなったら持ち込んで

みようと思い、たまたまエンジンルームを覗いてみると

エアークリナーボックスのボルトが、、、、無い、、、

自然と緩んで消えたんだろうけど、下にあるベルトに巻き込んだりしたら

一大事でした。ホームセンターでボルト買ってきて

ハイ、消えました(^^)/ こんな簡単な事でもやっぱり見てみないと

わからないものですね。無事治ってよかったです


0

目もとエステ EH-SW50  子育て

クリックすると元のサイズで表示します

「温感ヒーター」「じんわりスチーム」「リズムタッチ」の3つのモードで、

目もとの疲れを癒し、ハリとツヤを与えてくれる“目もと専用エステ機器”

疲れた眼の回復に、気になる目元のクマやハリに効果絶大のアイテム!

価格.comの「美容器具」カテゴリにおいても売れ筋ランキングトップ!

眼の疲れは、肩こり頭痛や、精神的イライラなど、つらいものです

お値段は、高めですがお手軽に枕元やデスクで使えるので

なかなか重宝します
0
タグ: 子育て お得 情報




AutoPage最新お知らせ