ノンアルコールビール最高!

2014/5/26 
最近、家でビールを飲むのをやめました。
太っているからです。でも、あののど越しだけは忘れることができないので・・・ノンアルコールビールを飲むようにしています。
別に酔いたくてビールを飲んでいたわけではありませんしね。
それに最近のノンアルコールビール、非常にレベルが高い。おいしいのです。しかもカロリー0ですからね。言うことなしですよ。
ノンアルコールビールを飲むことでおなかが膨れるのでドカ食い防止にも有効です。
何で今までこの方法に気がつかなかったのだろう・・・ノンアルコールビールにしてから減量できたわけではありませんが、体調は良くなってきたように思います。
これまで車を運転しているとき、のどが渇いたときはコーラを飲むこともあったのですが、これからはノンアルコールビールを飲みながら運転すればよいわけですね。
急に車に乗らなければならないことがあるとしても、ノンアルコールビールであれば問題ありませんから!
何度も言いますが、決して酔いたくてビールを飲んでいたわけではありません。
酔いたいときは心してビールを飲みますんで・・・。

負けないで
0

引越し見積もり

2013/1/20 
ベッド下の魔窟を3分の1くらい片付けてきた…^p^; 
そろそろ引越しの見積もりもしなきゃいかんから綺麗にしなければ……
引越し一括見積もりしたら鬼電掛かってきた。
一番電話うまいやつのところにしたのはたぶん職業病。
引越し 見積もり 激安 インターネット フレッツ光 の検索結果
引越し屋の見積もり、全員同じ時間に呼んで、
5社面談とかやればよかったか。。
0



AutoPage最新お知らせ