平気な人たち  日記

このブログめんどくさいぞ!
記事書き出す前に、いろいろやることありすぎだ( ̄ー ̄)

ブログなんだからもっとゆるーくしてくれないかな。

それはさておき、世の中には自分に関係ないと思えば何も気にしない人が多いよね。
平気な人たちって呼んでるんだけど、よく観察してみるとけっこう面白い。

なぜって、それは独特の自分の世界を持って、行動してるから。
他人の事を気にしないから、きっと自分の事も気にならないんだろう(笑)

世の中いろんな人がいるね。
うーんマンダム


S-1無添加シャンプー

赤レンジャーキック
頭のアンチエイジング

0

女性の男性型脱毛症  花蘭咲


女性の男性型脱毛症は、女子男性型脱毛症(FAGA)といいます。

女なのに!(゚ω゚ノ)ノ

と思わないでください。

今、若い子でも増えてきているんですから。

原因はホルモンバランスの崩れで、女性ホルモンより、男性ホルモンが優位になっていることで、DHT(ジヒドロテストステロン)という男性ホルモンからできた脱毛ホルモンが、毛母細胞を攻撃(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )して、正常なヘアサイクルが乱されるからです。

髪を乱すというと、違う意味で女の念の深さを表現する言い方ですが、今は乱す髪すら奪われつつあります。

改善する方法は、ホルモンバランスを整え、頭皮のケアをして、髪に栄養を届けることです。

ホルモンバランスを整えるのは、ストレスを溜めないようにする、ピルを飲み過ぎたりしない、パーマやヘアカラーで髪をいじめないこと。

あっ、お年を召されてもホルモンバランスは狂いますから、その場合には女性ホルモンの働きを替わって行ってくれる食品やサプリメントで補うのがいいでしょう。



髪は女の宝

長い友でありますよ ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ







0




AutoPage最新お知らせ