2013/5/22 | 投稿者: まりも

美肌ケアは顔だけじゃなく体も大切だとひしひし感じます。
背中の赤ニキビがひどくて困りまくりです。

いつからこうなったんだろうなあ。
温泉とかでまじまじ見られたら恥ずかしいなあ。

まあ温泉でまじまじ見てくる人もいないんだけどね。

プールも海も今年はどうかなあ。
だからって見えない部分はそのままっていうのもね。

ちゃんとケアしてプールも海も温泉も行けるようにしておかないとね。

背中の赤ニキビ用のクリームっていうのがあるし。

これって背中に塗る用のマジックハンドみたいなのつけてくれるといいんだけど。

そういえば背中の赤ニキビって
シャンプーも原因って何かに書いてあった。

ちゃんとシャンプーのあとには背中を洗い流して、
できればシャンプーも無添加の自然素材のものとか使うといいんだって。

そういうのは高いけど、自分の身体にいいものを使った方がいいしね。
0

2013/5/12 | 投稿者: まりも

美肌の敵、それは毛穴。

毛穴があるのとないのでは
ほんと大違いです。

毛穴ボツボツの自分の肌を見るたびに
なんだかがっかり。

肌のきれいな人が目の前にいると
すごく恥ずかしくなったりします。

そんなボツボツ毛穴、いわゆるイチゴ毛穴を改善する
化粧品があります。

そんな商品、世の中にはたくさんありそうですが、
私がおすすめするのはオリーブオイルを使った化粧品です。


オリーブオイルの成分は人の皮脂に近いものなんだそうです。

だから浸透力がほかの化粧品とは違います。
肌に足りない保湿成分を十分に補ってくれるんです。


やはり、美肌に大切なのは保湿なんですね。


オリーブオイルの化粧品はこちら
http://イチゴ毛穴.biz/
0




AutoPage最新お知らせ