風邪

2012/2/12 
今度ロイヤル病院 看護師 求人へ行こうと思っています。
最近風邪が流行っているせいか、
頭痛と鼻水がとても酷いんです。

自分は医者が嫌いなので中々病院へ行かないのですが、
これだけ風邪の症状が酷いと心配になってきます。

更に空気も乾燥しているので、
ただの風邪だけではなくて、
インフルエンザも流行してきたようですね。

インフルエンザワクチンも賛否両論あり、
打っても効果が無いと言われているので、
自分は毎年ワクチンを注射しないのですが、
風邪をこじらせてインフルエンザにならないようにしたいと思います。
0

佐倉市へ

2012/2/12 
最近出かけてばかりですが、
千葉県 佐倉市 エステへ行って来ました。

東京から千葉へもすぐですし、
移動が電車なのでらくちんですよね。

子供の頃は徒歩のみで学校へ行っていましたが、
いつからか電車にのるようになり、
それが当たり前になりましたが、
自転車やバイク、そして自動車と違って
自分で運転しなくて良いというのが良いですよね。

できれば通勤電車ではなくて、
対面式だったりする旅客列車が良いですが、
あのガタンゴトンと言う心地よい振動の中で
昼寝できるのも最高です。
0



AutoPage最新お知らせ