2012/9/23 | 投稿者: あやか

なーんんで、うつうつブログなのか。
去年の6月ですね。あたしの上司は部門のチーフだったんだけど、なぜか、勘違いしてるおばさまがあたしを使役してて・・・。
 いぁ、別にいいんですよ。なにを言われようと。あたし等の世代って、上司から無理難題を押し付けられて、従容としてしたがう?

 いいのか悪いのか分かんないけど、そんなもんだなーって思ってて・・・。
 ただ、その日はおばさま、機嫌が悪くて。お客様が見てる前であたしを怒鳴りつけて、プチ暴力・・・。こんなの、耐え続けなきゃいけないの???

 ここで、あたしもいいかげんにブチ切れた。黙ってたら、この先も同じ思いをしなきゃいけなくなる。いいよ、出るとこ出てやろうじゃないの!
 てなわけで、穏便にことはおさまったんですが、なんにせよ、あたし無職になっちゃったからねぇ・・・。
 さーて。この先、どーやって生きていくのかなぁ・・・・。
0

2012/9/17 | 投稿者: あやか

 あたしたちの結婚が決まったときに、旦那はすでにマンションを購入してました。なので、家具はもちろん、家電製品も一式揃ってて。と、いうわけで、あたしの嫁入り道具は、猫と漫画と小説と、自分の身の回り品のみ。

 旦那とあたしの嗜好は微妙に違ってて、持って行った小説(特に時代物)が多少かぶっていましたが、漫画はほぼあたしの持ち込みで、書庫を席捲w

 えーと、妻のみなさん!旦那の嗜好はいくらでも操ることができますよん♪
 はじめは、「ヒカルの碁」次に「ハガレン」あとは「エヴァ」とか「3×3アイズ」とか。新婚当時は、漫画を快く思ってなかったようですが、ここまで来たらもう、こっちのもの。あとはゲームをやらせて・・・・ひひひひw
 こうやって、嫁は旦那を操縦すんです☆
0




AutoPage最新お知らせ