(無題)

2012/5/22 
これから流行るのとかあるのかな、日本と言えば日本舞踊ですが、逆にそっちとか?
日本舞踊を海外で教えるとかね。でも習い事レベルじゃないよね、これ。
しかも、着物とかメイクとか準備がメンドー。
ヨーロッパの伝統のダンスとかあるらしいけど、大人数だねこりゃ。
フォークダンスな感じです。
あと、コサックダンスとかあったね!(笑)
これはーー、太ももが太くなりそうです。
ベリーダンスとタヒチアンダンスって似てるけど、どう違うんだ?と思って調べたら、
タヒチアンダンスのほうが激しいってか腰フリメインな感じらしい。
あと、なんか奇声?発するよね。
笑顔で腰をふりまくる感じっぽい。
ベリーダンスは妖艶でしっとりした感じみたい。
今、ブルガリアンコーラスってのをラジオでやってた。
ずいずいずっころばしとか・・。(笑)
すごいね、でも綺麗だった。歌っていいよね、歌と踊りがしたい。
生まれかわったら歌って踊れるアーティストになりたい。
それができたら幸せだろうなと思う。
みんなそうなのかな。嫌いな人はいないよね、歌と踊り。
きっと、普段体を動かしたり、大きな声を出すことがないからかもしれないね。
なんか悲しい気もするけど、大人になったらみんなそんなもんかな。
大人といえば、最近大人ニキビに悩み中。
ニキビケア トライアルセットでいいの探してみようかな。
脱毛器 ケノンでムダ毛なくして全身ツルツルを目指そうかな。
0



AutoPage最新お知らせ