2013/10/2  21:54  (無題)  はじめに

a
0

2013/9/1  16:50  今日から瞑想とアファを変えてみた  はじめに

8月18日から、車と妊娠を願って、アファをしてきたのですが、イメージングが弱かったと思います。
今日から、朝、昼、寝る前20分、妊娠と車が手に入った事をアファと宇宙と神様に感謝しながら、言葉に出し、イメージングもする事にしました。

最低でも、朝昼晩各20分はやること!

夕方、神様ありがとうございます!
私の体に今、黄体ホルモンが豊富に分泌されています!
黄体ホルモンとその他の女性ホルモンが豊かに出ているおかげで、
子宮の層が厚くなり、ふかふかに柔なくなり、子宮が温かくなり、最高の状態になっています!
神様、感謝します!嬉しいです!最高です!

と、ぶつぶつアファしながら、観光協会にかぼちゃを買いに行ったら、
1個100円のかぼちゃを2つ買っただけなのに、なんと、切ったかぼちゃを1個分くれたの。

ちょうど今、切り分けていたところだから、持って行ってと、タダでいただきました♪
嬉しくて、ありがたくて、良い運気が来てると感じます。

この調子で妊娠と、出産、車を手にする事を願います^^
0




AutoPage最新お知らせ