2012/12/1

チャートテク&ファンダメンタル  売買ラインの想定

 

   FX TRADE 本口座 ・・ GTの 実践FX記録

  FXトレーダーの基本テクは 環境認識 トレード可能か?
  そして 移動平均線だと思います 初心に帰るメソッド

  MACDもストキャスティクスも 全てはMAが基本です

 最強の極貧口座 SBI FX TRADE ラストを表示クリックすると元のサイズで表示します

  個人投資家の要は 自己能力による高確立の利食い
  其れには 技量の確立しかない 勝つ為のメソッド

  ベイシカルテクニック GC&DC クロスオーバーです
だが 之を繰り返しても ローソクの実態は過ぎたるが如し
自動売買のEAストラテジーで分かる

  博打と言われていた昔の相場観はPCツールの発達
  証券各社の高性能オシレータ 騙しの癖を読み込む

         粗 確実に儲けられる だが・・

  重要人物の発言 重要指標の発表 多国の経済経過
        大きくは テロ 戦争 大災害

        ファンダメンタルによる 上下動・・
  超えなければ為らない・・俺達の第一の壁ですよね 

     基本的に抑えたい 指標発表のタイミングです
        1例ですが FOREX PROS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  此処で一つ 不思議に思う事が 過去のチャートで
  テクニック内に収まっている事なんです 如何か?
  
  トレンドライン 平行線(直近の高低 & フィボ

 遠い過去 5 10 15年のラインテクニックを確認
 何処かで一致しています と言う事は 時間軸次第です

 簡略に言えば DDドローダウンが 起きた時の下髭も
 範囲内です 5分フレームで MA100〜200以上

 言いたい事は分かるけど 実際は5年フレームなんか見てないし 

      其処で・・ストラテジーが必要です 

 MA100 200の乖離率は 常に確認している事です とは?
 5分でも15分でも 自己技量に合った 最大上下乖離率とは・・

当然 監視はH1〜D1でしょ MA200以上が生きる

       自己満足な 売買ラインの想定です

       余程の発表が無ければ 大丈夫ですよ

 では デイトレーダーGTの 短期トレード用チャート

  AUD/JPY
クリックすると元のサイズで表示します

  EUR/JPY
クリックすると元のサイズで表示します

       では 俺は私用で 暫く休憩に入ります
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ