暫く旅に出ます ありがとう  売買ラインの想定

  始めに 最強の極貧トレーダーを卒業します 旅の空へ
    
       直近の経過は コッチヘ
     個人投資家GTの 実践FX記録

  FXトレードで 勝ち進むのは難しい と言われます

  だが 大儲けで ウハウハのトレーダーも 実在します

  俺が相だとは言えませんが

  誰でも 努力と実行=実践 実力と生る は事実です

  問題は1ツだけ 自己資金力の使い方です

  1通貨からトレードが可能な SBI FX TRADE

      GT流の雄ちゃんは 強く推薦したい

理由は2ツ 極貧と書ける実際の内容です

      最小の枚数 & 最小のスプレッド
  短期デイトレーダーの必須 & 初心者資金枠

  

  デモは悪くない だが メンタルが成長しない 


     勝っても負けても 全く傷付かない懐じゃ

  真剣度に欠けます そして確実に枚数管理 サイジングが

  確り身に付きます とは? 資金管理マネーマネジメント

     個人投資家の要は 資金力と技量です 

    皆さんの御活躍を 心からお祈りしています

   GOODLUCK & HAVE A NICEDAY

 
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ