風邪かな??インフルエンザかな?  

ついつい油断して今年初めての風邪をひいてしまいました。

いつも手洗いをしっかりしてるつもりだったのにな。

さて、男の悩みといえば体毛とか頭髪やらいろいろあるんです。

愛用のホームボタンが気になりながら仕事に向かってます。

<PR:ホームボタン
<PR:着信音
0

新しい月の付箋  

2月になったばっかりだと思ったのに、いつのまにかすでに3月です。


新しい月になると私はいつも手帳にスケジュールを入れることにしてます。


そして手帳にはふせんをたくさん貼り付け使うのが私のマイブームです!


そして、休みの日には美味しい物を食べてこころよく休みたい。


いらないものはリサイクルに出しちゃって、スッキリしちゃいます。


 


PR:iPhoneゲーム PR:オリジナル塩辛

0




AutoPage最新お知らせ