(無題)  新歓イベント

こんにちは、長森です。

しばらく更新が空いてしまいましたね、すみません。
今日までに、4回ほど新歓のイベントがありました。

過去、類を見ないほどたくさんの新入生の人に来てくれて、どのイベントも大盛況でした!

さて、また今日も新歓練習会があるんですが、もしかするとそもそもアカペラのことを知らない人もいますよね?

簡単に言うと、楽器を使わない音楽形態のことです。
つまりは声だけで、音楽をしているということなんです。
音楽といってもとても幅広くて、皆さんご存知のJ-POPはもちろん、JAZZ、R&B、民族音楽など様々です。

動画を見てもらえば一番早いですね。
こちらをどうぞ。



※アカペラを一躍全国に知らしめたゴスペラーズの「ひとり」

このような形で活動してます!
気になった人は今日の18:15に京都正門にあるクスノキへ!!
0

お花見ライブ!!  新歓イベント

新入生の皆さん、はじめまして!
そして、京都アカペラサークルCrazyClefの新歓特設ページにようこそ!
2013年度の入会管理をしております、長森謙介です。
これからこのブログにアカペラに関する情報やCrazy Clefの新歓に関する情報をどしどし載せていくので、こまめにチェックしてくださいね!


まずは皆さん、ご入学おめでとうございます!
これから、楽しい大学生活が始まるわけですね!
皆さん期待に胸躍らせていることだと思います。

そんな希望に満ちあふれた新入生の皆さんにぜひ来て欲しいイベントがあります!

そのイベントは、、、お花見ライブ!!!!

4月7日(日)に鴨川にかかる荒神橋付近の河川敷にてお花見をしながら生のアカペラのライブが見れてしまうというすごく楽しいイベントがあります!!
ライブは14:00スタートで、ライブ終了後はすごく雰囲気のいいダイニングバーで皆でワイワイ話しながら食事しましょう!!
ぜひこのイベントでたくさん友達を作ってくださいね!

参加したいと思った人は12:45に京大本部キャンパスのクスノキ前か、叡電出町柳駅前か京阪神宮丸太町駅前に集合してくれればサークル員が迎えに行きます。
予約は不要!!誰でも参加可能です!
それから途中参加・途中退出もOK!

※ちなみに雨でも京大構内の教室を使った教室ライブを敢行します!!

ぜひ、参加してくださいね!!

では、7日にお会いしましょう!!
0




AutoPage最新お知らせ