50アディダス、種類が沢山  

 スニーカーではないですが、カジュアルで歩きやすいメーカーでカンペールやトリッペンなどがお勧めです!クラークスなども意外とシンプルでおしゃれなものが多くておすすめです。スニーカーだと少し子供すぎるのでしたら、ドライビングシューズとかもいいと思います。ストックトンなど。adidas スニーカー 
 私のおすすめは沢山あります!手ごろな値段で言うとコンバースのオールスターのレザーものとかは種類も多いですし、オールスター自体細めに出来てるので色んな格好に合いますよ。他はパトリックやルコックなんかも細めのデザインで女性に合う物が多いですよ。クイックなんかもいいと思いますよ。
 ちなみにスニーカーでも底がぺたんこすぎるものは逆に歩き過ぎると疲れますのご注意を。いろんなメーカーを紹介していただきありがとうございます。結構食わず嫌いで他のシューズを見る余裕を持ててなかったなぁと痛感しました。一回、底が薄い靴を履いて長時間歩いてとても疲れたので、今後気をつけます。
 アディダス スニーカー
 
 いろいろと詳しくアドバイス頂きありがとうございました。以前ニューバランスを履いていたのですが、やっぱり幅広で楽だった気がします。偏平足ではないのですがやや外反母趾ぎみなのでやっぱり幅広なのがいいのでしょうね。プーマも好きなのでソールが厚くやわらかいのを探してみます。
 
 URL貼りましたので宜しかったら参考になさってみて下さい。http://www.iadidasjp.com/
 
0

49履いて走りやすいアディダスランニングシューズ―  

 市民レースでは、3時間半より上を狙うランナーが履いている印象です。私(3時間13分)は練習用に履いていて、レースはアシックスのターサーゲイルですが、アディゼロJAPANでも同等のタイムが出ると感じています。
 adidas スニーカー 
 アディダスの、フラッグシップモデルといってよかったランニングシューズ。ハイレ・ゲブラシラシエが世界記録を出したときに履いていたモデルです。やや細身ですので購入時にはご注意を。
 フォアフット着地のランナーには最適と思います。前足部の外側(着地するところ)はラバーで補強され、蹴り出すつま先がグリップ力の高いツブツブになっています。私の場合、踵はほとんど接地しませんが、踵着地の人にもそれなりのクッションが感じられるのではないでしょうか。アディゼロJAPAN2になり、モデルチェンジされました。そちらはケニアのマカウ選手が世界記録を出したモデルですが、アウトソールやデザインの変化に少々とまどっています。
 アディダス スニーカー
 アディゼロCS(4足)からの切り替えで、JAPANは以前フタバスポーツさんで購入したグリーン2足を含めて5足目の購入です。
 
 その間、アシックスのアリビオ、ゲイルなども履きましたが、足裏に痛みが出てしまい、私にはあっていないようでした。が、JAPANでは足の故障も出ず、安定して履くことができています。ヒールは以前のLTなどよりも厚めですが、しっかりしていてホールド感もあり、フラットで着地しても、ミッドソールが当たることもなく自然な感じです。http://www.iadidasjp.com/
0




AutoPage最新お知らせ