teacup.ブログ START!

2011/12/9 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

(無題)

2011/12/9 
杉内 巨人に「終身雇用」迫る

これはすごいよ、初めて見たこんな契約願い出るの。
よっぽどの自信があるのか、それとも不安だから今のうちに契約取る気なのか?
たしかに杉内はすごいピッチャーだと思う。
見に行った試合で、巨人はほぼ完封だったもの。
あのストレートとチェンジアップは恐ろしいね、
しかもサウスポーだから、内海ともう一枚左がほしい巨人としては
喉から手が出るほど欲しいところ。
でも4年で20億だろ?これって破格だぞ、
年数換算でエース内海の倍以上もらうんだから、ダークなイメージつくぞ?
でもほしいな、取っちまえよ巨人。
そういえば杉内は5本指シューズ好きかな?
0



AutoPage最新お知らせ