2011/9/7 | 投稿者: oo



上下のヒレの付け根のところが痒い。
幅5センチぐらい。

それ人のはなし?

網膜がかゆい。

にぎゃああああああああああああ

ピントが会わない。

をい、だいじょうぶか。
だめかもしれない。
縁側に座ってスイカ食べるとか都市伝説。

といいますか、そんなんできるのってある意味リッチだよな。

でも昨日蛇に会った。

腹がたるたるしてる。


ゲル状の飲み物ってなんか無理。

白身の魚のフライの歯触りと油分。





なんか、食欲ないの。

淡白さって魅力的。
はう

自称食通を信用するな。
ていうか信用するな。

とんとん拍子には、気をつけろ。
眠いです。

できない、ミュゼプラチナムラブサーチ、セフレ、すなよ、Vライン脱毛、、、

0

2011/6/24 | 投稿者: oo


まだ50なんだこれが。
規律はもちろん、ルールの部分があります。
ましてや、ね。
ネットって相手の顔が見れるわけじゃないからね。

にちょおおおおお。
何になって欲しいなど、そういうことではないのですが。

余計なことまで頼む事は許されないんで。

それほどのリスクを冒してまで、やることじゃないっていうか。
あー・・・・・・
・・・・・・・・・・
なんでもないです。
諦めればいいだけの話。
さて、
あと10分。
落とせるかなあ・・・。
ただ、うん。

ちょっとドキドキします。
ににゃあああああ

あと10分・・・。
って、あああああああああ被せられたあああああ
いやあああああ

おいいいいい
100円乗せられた・・・。
うぐぐぐぐぐ
い、いくらまでだそうかな・・・。
うぐぐぐぐぐg

プラスチック金型設計エピレーシックの後遺症池田整治でー?




0

2011/2/19 | 投稿者: oo



の・・・。
ののの・・・・・。
心の底にある本音、
帰りたい・・・・。
まじで帰りたい。
帰りたいの・・・・。
だって、そうでしょう。
これは帰りたくもなるって。
あー、なんだ。
ただの帰りたい人です。
こういう性格なんだ。
社交性とは程遠い残念なところにいるんです。
普通とは異なる駄目な波動です。
波動が使えたらいいのに。
なんて。
思ってないです。
ので、帰らせてほしい・・・・・・・。
で、帰れないっていう。
帰れない事が分かる。
絶望感。
この、果てしない絶望感・・・・・・・。
成熟した絶望感・・・・。
波動、使えたらいいのに。
これからどうしたらいいのかは、今の私には理解出来ない。

インプレッサ 買取ノア 買取セレナ 買取って、はなししてたかな・・・。




0

2011/1/27 | 投稿者: oo

待っております。

もう、このまま、一生こうしてたい。
なんて思わなくも・・・・・・・。
いや、割とまじだって。
結構本気だって。

私の人生続けてもいいことないぜ。
絶対、ないもの。
あるはずないもの。
この感じどうにもならんし。
家に帰りたいし。
常に帰りたいし。
速攻で帰りたいし。

ていうか、帰りたいし。

友だとがもっといたらいいのか。
そうでもないかな。
いやでも、そーーでもないかなーーあ。
人って、最後は結局ひとりだよね。
最後じゃあないのにひとりだけどね。

こんなもんだよね。


そんなん言っても、ハッピーメールはどうってことないし。

レーシック_医療費控除はないし、レガシィ買取だし。


0

2010/12/26 | 投稿者: oo



そうだったらいいのになー。
そうだったらいいのにな。

あの歌、今思うと童謡らしからぬ歌詞な気さえする。
童謡とか、昔はなしとか、結構おっかないのがあったりする。
と、おもう。


本当は怖いグリム童話とか、一時期流行ったけども。
昔は怖いことが平然とあったのよね。
歴史をみててそう思う。
ただ。
当時は報道の手段がつたないから、知られてなかったっていうか、広まらなかっただけで。

今は、全国のどこのニュースでも、おっかないのがあったら入ってくるじゃない。

おっかない事件の数は、比較にならないよね。
きっと。
だから、おっかない世の中になったなあなんてのは、正しくないと思うの。

おっかない事件をよく聞く世の中だなあって言うことでは。
ないかなと、おもいますの。
のってなんだ。
なんかついた。


犬のしつけ_吠えるみたいな、血圧を下げる食べ物みたいな、犬のしつけ_噛むみたいな。




0




AutoPage最新お知らせ