独身サラリーマンによる普通の日記。 日々の出来事や、自分の感じた事をダラダラ書いてます。

2010/11/30

(無題)  日記
数式サラブレッドは計算が面倒くさいですが
素晴らしい馬券術だと思います。

今までラップタイムの予想といえば
興味があっても難しくて手が出せない感じでしたが
数式サラブレッドは競馬新聞さえあれば
誰でも簡単に予想ができる画期的なラップタイム予想です。



0

2010/11/23

ブエナビスタ最強牝馬  日記
今年のジャパンカップは
外国馬スノーフェアリー
日本の最強牝馬ブエナビスタ
この2頭に注目だ。


最近、競馬が面白くないと思っていたが
強い馬がいると、やはり面白い。

ギャンブル目線ではなく
スポーツとして観戦できるレベルのレースは
馬券の当たり外れはともかく、
興奮するものだ。

今年のジャパンカップは期待できそうだ。
0
タグ: 日記 感想 レビュー

2010/11/22

略奪愛を考える  恋愛
略奪愛・・・


略奪愛の専門家・・・
といえば大げさになるが
何故か彼氏もちの女ばかり狙う奴。

俺の友達なのだが
フリーの女に興味がないらしい。

他人の女を奪って、そして満足。


これ、よくないと思う。

自然と相手も好きになるならOKかもしれないが
わざわざ強引に奪うのは、いかがなもんか?


俺は、良くないと思うので
いつも指摘するのだが、
ほとんど病気。

全く悪気もなく、やってしまうのだ。
0

2010/11/11

職場の女  日記
職場の女とキスをした。

休憩時間、たまたま同じ部屋で二人きりになった。

隣りに座ってきたので、他愛も無い話で盛り上がった。

会話が途切れ、数秒間・・・目が合ったままの状態でストップ。


そっと近づいてみたら目を閉じたので、すかさずキス。

あは
0
タグ: 日記 感想 レビュー

2010/11/3

好きな女  日記
最近モテ期なのだが
これはこれで困ったものだ。

選びようがなかったりするのだ。

となると、職場の女が一番よく見えたりするもんだ。

職場恋愛というもの良いもんだし
思いきってターゲットを職場に絞ってみるか。
0
タグ: 日記 感想 レビュー


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ