今日は、和のスィーツ  スィーツ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

本日のスィーツは・・・・・和です。

豊田市駅から徒歩3分の場所にある「あずまや」 文ちゃん焼きです。

大判焼きですが、生地が違ってて、スポンジ生地の大判焼き。

こし餡、つぶ餡、しろ餡の三種類。

上手に表現出来ませんが、とっても美味しいです。
0

20日と21日は、鈴鹿でした。  スーパーGT

2011年ポッカサマースペシャルSUPER GT

今年は、色んなエリアで、撮影をしようと考えましたが・・・・

雨で、それは無くなりました。

雨での濡れながらの観戦は、辛いモノがあります。

晴れだったら、ホスピリタリーテラスへのチケット

購入はしなかったです。

土曜日の朝イチで、天候の事を考えて、ホスピリタリーテラスへ

変更。

やっぱり、濡れずに快適な空間で、観戦したいと考えてます。

土曜日の午前中は、、初シケインでの、撮影をしてきました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

土曜日のピットウォーク

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

土曜日の予選は、テラスからの撮影のみでした。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

決勝日曜日のピットウォーク

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

日曜日の決勝の前半は、物凄い雨でした。

後半になると、小康状態の雨となりました。

日曜日は、テラスからの撮影のみでした。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


雨で、動きが制限されてしまいましたが、
でも、暑くない真夏のGTを満喫してきました。
0

仕事後は・・・・セントレアで撮影  写真

クリックすると元のサイズで表示します

初めて、デジタル一眼で、今月の20日、21日のスーパーGTの

レースの撮影に向けての練習で、ひこーきをスカイデッキで、

18時〜19時ぐらいまで、撮影してました。

あと、数回はトライかな〜。
0

20日、21日は、鈴鹿サーキット。  モータースポーツ

クリックすると元のサイズで表示します

今年初のモータースポーツ観戦です♪

今月の20日&21日は、鈴鹿サーキットで、SUPER GTが

開催されます。

毎年、友達と観戦に行ってましたが、今年は1人で観戦です。

気楽で良いんですが・・・。

色々、話せるので、友達がいれば、時間が楽しく過ごせますが。

1人は1人の楽しみ方があるので、それも良いかと。

三重の美味しいご飯と酒を、津市内の定宿近くの居酒屋で

堪能してきます。

これも、鈴鹿観戦の楽しみの一つです。

今年は、何処で観戦するかを決めかねてるので、

まだ、観戦チケットを買ってません〜。

でも、そろそろ、決めて買わなきゃ(笑
0

ここでは、初ブログ  

色々な事を、アップしてして行きたいと、考えてます。

どうぞ、宜しく。
0




AutoPage最新お知らせ