♪スイマーバ♪  

父ちゃんが残業の日はお風呂は母ちゃん一人で入れて湯上げしなきゃならないので、母ちゃんが体拭く間、一輝はスイマーバで浮かばせておくことにしました♪

クリックすると元のサイズで表示します

慣れないのか怖い反面、クルクルプカプカして楽しいのか笑ったり泣き顔になったりを繰り返す一輝ウッシッシ

慣れてくれるといいけどどうかなぁ?

0

♪手抜き♪  

最近自分で哺乳瓶を持ってくれるようになりましたキラキラ

クリックすると元のサイズで表示します

母ちゃん抱っこしてるだけなので手抜きしてます(笑)ウッシッシ

哺乳瓶を支えるのって地道に肩凝るのでね汗

0

♪親バカ♪  

最高のスマイルキラキラ

クリックすると元のサイズで表示します

はい汗
親バカですウッシッシ

7

♪元旦そのA♪  

そうしたら父ちゃんが『トイレットペーパーがない』と言い出して汗

トイレットペーパーはうちは大量に買い置きしてますが、父ちゃん三ヶ月で使い切って買い足ししてなかったらしくてムカッ

一輝抱っこしてコンビニへコンビニ

夕飯と飲み物とトイレットペーパーを買って帰宅ホーム

うちはエレベーターなしの五階なので一日中おんぶで掃除してコンビニの荷物と7`以上の一輝抱っこで階段往復したら足がパンパン=3

両手ふさがってるから呼び鈴押しても父ちゃん出てこず仕方ないのでカギをあけて『トイレかな?』と思いながら部屋に入ったら、いびきかいて爆睡ムカッ

お風呂だけ用意しておいてと頼んでから出掛けたのに用意されてないムカッ

用意した薬も飲んでないムカッ

こんな状況で一輝と私と義父母会が苦しんでたクリスマスに父ちゃんはEXILEライブの生中継を映画館で見てたと言っててムカッ

怒る私が悪いですか ̄^ ̄?

フラフラしながらも湯上げはしてもらいましたが、一輝がこの世の終わりかっていうギャン泣きをして、元々予想はしてたのですぐ出て一輝に服着せたりしても泣きやまず汗

長崎初日も寝る前ギャン泣きだったので見知らぬ場所で不安や緊張があったのかも×o×

大好きなお風呂も知らないお風呂だからギャン泣きだったし×o×

抱っこして毛布で包んだら落ち着いたのがスーッと夢の中へ*^_^*

なんか大変な元旦でした汗

皆さんはどんな元旦でしたか?

0

♪元旦その@♪  

あけましておめでとうございます門松(←1日遅くなりすみません汗)

今年もよろしくお願いします^▽^

大晦日の20時頃に無事自宅に帰ってきましたホームキラキラ

やっぱり慣れている分イロイロやりやすいのですが…

家がゴミ溜めになってました´Д`!!

父ちゃんには来る前に大掃除とは言わないけど、【赤ちゃんが】生活できるレベルには掃除してきてね!!とお願いしてたし、父ちゃんも『掃除してきた』というから安心していたのですが汗

@床に一輝を下ろす場所すらない
A布団は三ヶ月前と同じ状態
B机の上は食べこぼしでベタベタ
C洗濯物が大量に放置されている
D三ヶ月前作ったお茶がそのまま冷蔵庫にある
E三ヶ月前のオムツが消臭オムツポットに入ったまま
F台所が荒れ放題で哺乳瓶が洗えない不衛生さ
Gガスコンロにこぼした材料が放置されこびりついている
Hトイレにサボったリングがクッキリ

…あげたらキリがない程で唯一風呂場はジャバしてありました汗

今一輝は【後追い】&【パパ見知り・人見知り】中なので父ちゃんに預けて片付けることもできず、前日に9時間抱っこしてた私は元旦に父ちゃんにビシバシ指示出して大掃除するしかない!!と思っていたのですが…

なんと!!
父ちゃん元旦に感染性腸炎になってダウン↓

うちらがバタバタ感染性腸炎で倒れた時『体調管理が悪いな ̄ー ̄』なんて言ってたのに1番必要な時にダウンってさぁ ̄^ ̄

仕方ないから一日中おんぶで一人で大掃除汗

一輝は背中で寝たりしてお利口にしてくれてたけど、時々『降ろせ!!』とグズられ、その時は私も休憩^o^

休憩と言っても父ちゃんじゃ泣くから一輝はベッタリ汗

大掃除は夕方終了汗

→つづく
0




AutoPage最新お知らせ