2010/8/2 | 投稿者: 1991

月も8月に入り
学生と名のつく人たちは『夏休み』

各地では「お祭り」「花火大会」
そして、高校野球 出場校が出揃いましたね

まさしく『夏本番』って感じです

毎年 熱くさせてもらう 高校野球

どんなドラマが待っているのか 楽しみで〜す
0

2010/7/29 | 投稿者: 1991

昨日から雨が・・・・・

梅雨が明けてから初めての雨

涼しくなるならと 待っていた雨



だけど やっぱり 『暑い!』

寝苦しい夜を いくつ数えたのかなぁ

寝苦しい夜を あといくつ 越さないとダメなのかなぁ



『涼』を運んでくる 雨が恋しい
0

2010/7/26 | 投稿者: 1991

さぁ新しい週がスタートしました!

口を開けば『暑い』と言う言葉しか出ないですが

張り切って仕事・勉強・育児etcに立ち向かおう!(大げさかなぁ?)
0

2010/7/24 | 投稿者: 1991

この暑いさなか、大道具を持った高校球児たち

きっと予選に行くのだろう



また今年も楽しませてくれるのだろう

頑張って

暑さに負けないで
0

2010/7/23 | 投稿者: 1991

今日は『大暑』

1年で一番暑い日


各地で35度を超える気温


体温より高い気温のところも・・・・・


熱中症による悲しいニュースも・・・・・



体調管理に気を配りましょう!!
0




AutoPage最新お知らせ