日本のキム・ヨナ報道に反発  

日本のニュースメディアが30日に報じた記事に、

「キム・ヨナ選手が浅田真央選手を『あばずれ』と呼んでいた!? ネットユーザー『女って怖いな』」
が、韓国で話題となっている。

「なぜ? マオニョン(あばずれ真央)
どこ行った?」(キム・ヨナ選手の友人)

「そのニョン(あばずれ)はシニア」(キム・ヨナ選手)

さらに2カ月後には

「もうほとんど諦めた。ジュニアじゃ足りずシニアまで。
今日は本当に憎い。なぜいつも私の前に立ちふさがるの。
いいよ、おまえ全部優勝しなさい。
私はずっとおまえの後ろをついて回るから」

現在、いくつかの韓国メディアが同記事を「無責任な報道だ」と非難している。


・・・・本当のところキムヨナさんはそんなこと言ったのかなぁ??

これからの記事にも期待ですね^q^




競馬予想必中!勝利の法則♪

0




AutoPage最新お知らせ