2010/7/16

1日9分Men’sダイエット 尾関紀輝orプロテインダイエット  1日9分Men’sダイエット 尾関紀輝



⇒ 詳細はコチラをクリック

ちょっと筋トレをやっている人であれば
プロテインダイエットっていうのは意味不明、と思うことと思います。

というのも、プロテインはメインたんぱく質です。
栄養補助食品なんですが・・・

たんぱく質は身体を作ります。 トレーニングで破壊した筋肉を
補填するために休息で使う栄養です。

目的としては「身体を大きくする」ために摂取します。

対してダイエットっていうのは「身体を小さくする行為」です。

もちろん、筋肉を増やせば基礎代謝が増えるので良いのですが
現在メタボな人は栄養過多なために下手にたんぱく質とらなきゃ
とか考えるよりも油をまず減らすことを考えた方が良いです


で、尾関紀輝の1日9分Men’sダイエットに関しては
1日に9分間の正しい運動の継続ととある食事法で痩せるというコンセプトです。

1日9分は少ないと感じるかもしれませんが
ハードなトレーニングは体を痛めつけるだけですから
実はダイエット程度にはそれほど必要ないんですね。


正しい運動、食事のバランスを知りたい方は
尾関紀輝の1日9分Men’sダイエットで勉強すると良いでしょう。

⇒ 詳細はコチラをクリック


尾関紀輝の1日9分Men’sダイエットとプロテインダイエットの比較をしているサイトです。尾関紀輝の1日9分Men’sダイエットが気になる方はどうぞ




1日9分Men’sダイエット 尾関紀輝 メタボ対策


1日9分モテ腹育成 Men’sダイエット 尾関紀輝 細マッチョ体型


1日9分モテ腹育成Men’sダイエット 尾関紀輝 体脂肪を落とす
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ