2013/6/27 | 投稿者: mi

そろそろ、水着を買おうかと思っています。

でもお店に行くと種類が多すぎて迷っちゃう。

結局、何も買わないで帰ってくることが夏の定番になっています。
0

2011/8/27 | 投稿者: me

今年は、「節電」ということで、エアコンをなるべく使わずに、扇風機を毎日使っていました。

今日も外は30℃くらいあったと思うんですけど、扇風機だけでOKでしたよ。

電気屋さんで安売りしてたので、メーカー品なのに6,000円以下で買えちゃったし、電気代も安く済んだし、ほんとにお世話になりました。


0

2011/1/24 | 投稿者: mi

ちょっと一言、言いたくなった時にブログに書くことにしました。

ただのひとりごとです。


今週も雪かな?
もう寒いのいやです。

0




AutoPage最新お知らせ