2011/11/30 | 投稿者: 大紙

今日は「背中にきび」のお題。そしてその症状につきまして。背中にきびの症状は、顔に出来るあのニキビと同じで、炎症や腫れといったものです。背中ニキビにはいくつか代表的な種類があるのをご存知ですか?その名も「黒ニキビ」「白ニキビ」「黄ニキビ」「赤ニキビ」と、このような名前のものです。この四種類ですが、実は段階的に捉えることが出来るんです。まず「白ニキビ」はまだ白く盛り上がっている程度の段階です。「黒ニキビ」は白ニキビが黒ずんでしまった物なんです。そして「赤ニキビ」は黒ニキビから炎症を伴ってしまうものですね。「黄ニキビ」は、赤ニキビから更に進んで膿みが出てしまう段階のものです。う、思わず想像して気分が微妙に;ニキビができてる時はローションとか塗らないほうがいいのかな。ニキビってコラーゲン関係なくできるんですよね?;
0

2011/11/29 | 投稿者: 大紙

朝早く起きて、そして思ったより寒くなかったのでささっと家事をこなし、愛犬とゴミ出し&散歩行った時は寒いというより、何だか涼しい感じで心地よかったですw寒さで動けないということはなく、掃除もはかどり、家事がすんで落ち着いたのでパソコンについてみると、すぐ寒くなってしまいました;じっとしてるとやはり寒いんですね;大きいブランケットを足元にかけております。ちなみに愛犬のですけど←でも今の時間は寒くないですwむしろちょっと暑いかもしれません。けどまた寒くなるかもしれないので、エクササイズとかジョギングを軽くやってみようかと思います。しかも何だか眠くなってきた;Σいたた、肩をまわしたらすごいゴキゴキ音がなる…!思ったよりも肩がこっている^^;
0

2011/11/26 | 投稿者: 大紙

今も凄く寒いです…!秋でこんな寒いのに、冬本番大丈夫なのか…!?ぶるぶる震えてしまう;これ3枚着てるのにっ。長袖Tシャツにセーター、パーカー。これだけ着てて寒いっ。冬が不安だ;今回の冬はマフラー用意しておいた方がよさそうだ。最近またダイエットで運動を始めたのに、腹痛でジョギングお休み中です;体調が微妙なのに、ストレスでやけ食いしたくなってお菓子むさぼってすぐ夜ご飯食べて、余計お腹痛くなるっていう、ねw自業自得とはこのこと…!コラーゲンが入ってるマシュマロでも食べようかな。今度買ってこよう。食べすぎ注意ですけどねw最近イライラが多くてまたお肌が荒れないか心配で仕方ない。う〜どうすればいいんだ…!心の中で悶え苦しむ…。
0

2011/11/18 | 投稿者: 大紙

すっかり朝夜は寒い時期になりましたね。ちゃんと暖かい服を着て毛布もかぶって寝たのに風邪を引きました。なぜだっ。くしゃみと鼻水がきついです;ところで最近運動をさぼり気味なので、また気を取り直して運動しないと;シャドーボクサー最新エクササイズとか最新クビレダイエットを見てみるか。ジョギングもサボり気味なんでまずい。せっかく毎日続けていても出来ない日があるとそのままずるずるとやらない日々が…気づいたら1週間はやってないということに…!ダイエット的にもまずいですが健康的にもよくないなぁ;やはり適度な運動は続けないといけませんからね。また毎日続けて出来るように頑張らないとな。毎日少しずつでもやって続けることが大事ですから。
0

2011/9/1 | 投稿者: 大紙

シャワーが壊れた件は家族が新しいのを買ってつけてくれたので使えるようになりました。あーよかったwどうしようかと思ってましたが、よかったwやっぱりシャワーじゃないとねwそれよりも、何か暗いなと思ったら、めちゃめちゃ晴れてた空が曇ってしまい、雨も降りました。さっき止んだんですけどね。そういえば先日の某テレビ番組で、台風がくる時の季節は健康がどうの言ってましたね。よく見てなかったんですが、何かエアコンつけた時に菌が入るとか何とか言ってましたが、それって雨が降ったり曇りだったり、天気が悪い時はエアコンを使わない方がいいということなのでしょうか?あーちゃんと見ておけばよかったな;とりあえず天気の悪い時は気をつけますっ。
0




AutoPage最新お知らせ