2013/4/26

ブログ  

今副業として人気のあるアフィリエイト。
何も自前のサイトを持たなくてもアフィリエイト ブログで稼ぐことができます。
しかも無料ブログで。初心者の方はまずは無料ブログでやってみた方がいいですね。
0

2013/4/19

一件落着  

メタルマル買いました〜
どの店も売り切れ中だったのですが、
メタルマル在庫あり情報をしらべてたら
なんとか通販で見つかりました
入荷したばっかりだったようです
よかったよかった
0

2013/4/2

(無題)  

婚活にするにも色々手段があります。
結婚相談・婚活パーティー・合コンなどなど。
婚活 京都でオススメなのが結婚相談所オーネットを利用する方法です。
0

2013/3/27

(無題)  

水 宅配 神戸ならフレシャスがおすすめです。
フレシャスは富士山の標高1000メートルから採れるミネラルウォーターを自宅まで届けてくれます。
サーバーがおしゃれなところもおすすめポイントの一つです。
0

2013/3/10

婚活パーティ名古屋  

名古屋の婚活パーティならエクシオがいいですね。
加藤夏希さんがイメージキャラクターを務めています。
芸能人なんかも番組の企画でパーティーに参加しているようですよ。
会員登録とか会員費とか掛からないので、パーティー費用だけ払って参加できます。
カップルが成立しやすい仕組みになっているので、きっといい相手が見つかりますよ。
エクシオ以外にも婚活パーティ名古屋はいくつかあるので、自分に合いそうなパーティに行ってみましょう。
きっといい相手が見つかりますよ。
0

2012/12/30

これさえあれば  

私は普段ウィルコムの携帯とipodで生活しています。
ウィルコムはもちろん通話専用でネットは一切できません。
しかしそこはipod touchがフォロー!
我が家は運よくwifiがあるのでそれでカバーできちゃいます。
本当に便利な時代ですよねー。
ネットがないと生活できないけれど、携帯じゃなくてもipodでカバーできちゃう。
もうしょうじきiphoneとかわりありませんよ。
電話できるかできないか。
でもみんなLineかskypeもってるし。問題なし!
0

2012/12/13

お師匠  

人には師匠が必要だと思います。僕にとっての師匠は竹井佑介先生です。FXの少々でもあり、人生の師匠でもあります。まだ若いのに、本当に素晴らしい方です。
0

2012/11/30

苦手  

どうしても苦手なもののひとつ。
それは昼ドラです。なんというかあのどろどろした雰囲気と、これお昼に放送するもの?!という展開。
みているとなんだか病みます。
しかし昼ドラがあるのは日本だけではない。
アメリカにいたときもお昼にやるtvドラマはなんともどろどろしたもの。
結婚していないのでなんともいえませんが、お昼にあんなものをみたら自分の実生活すら不安になるんじゃないかと不思議です。
0

2012/11/1

お米注意報  

最近判明したのですが、私どうやらお米で太るらしいです。
アメリカで生活しているときも、節約のためもらったお米と卵とちょっとした野菜でほぼ毎食チャーハンばかり食べていて太りました。ちっともアメリカンフード食べてないのに。
そしてついこの頃色々な炊き込みご飯にはまりお米ばっか食べてたら太りました。
というわけで、夜はお米ぬき!野菜炒めやスープなどでお腹を八文目までみたすことにしました。
でも父親がおいしそうにお米たべてるのみるとやっぱり我慢するのが大変。。。。
0

2012/9/25

食文化の違い  

私の友人でアメリカの方と結婚したかたがいるのですが、悩みがあるそうです。
それは、食文化の違い。
彼女と4歳の娘は日本食なのですが、だんな様は日本食は苦手なようなので、夕飯を作るときは2色つくらないとらしいです。
自分と娘はお味噌汁と野菜炒めと魚。だんな様にはステーキとポテトサラダとチリ。
いやぁ、考えただけでも大変ですよね。食文化の違いって大変だなとおもいました。
0

2012/9/18

(無題)  

秋になってきたなと季節を感じる近頃ですが、日本って季節に敏感なぶん色々な季節の言い方がありますよね。でも意外と海外も面白い言い方があるんです。
日本の小春日和のような日をロシアでは”老婦人の日”というらしいです。
たしかに公園の日向などでぽかぽかと日向ぼっこしている老婦人の光景がめにうかびますよね。 これから寒くなるけれど暖かいうちに公園で日向ぼっこでもしてみようと思います!
0

2012/8/22

(無題)  

イングランドのプレミアリーグ昨季王者のマンチェスターシティが、U-19日本代表FW木下康介選手10月に契約するそうです!
今月、渡航費を全額負担し入団テストに招待し、練習に参加させたそうですよ。
全額負担というところに、マンチェスターシティの本気を伺えます。
同じくビッグクラブであるアーセナルと契約している宮市選手はアーセナルに身を置きながら、様々なクラブにレンタル移籍して、実力をつけているので、木下康介選手もそういう道を歩むのでしょうか^^
0

2012/8/20

(無題)  

今日、ロンドン五輪のメダリストの方々の凱旋パレードが行われましたね!
なんと50万人もの人が訪れたというものですから、驚きです!
東京ドーム10個分でしょうか??メ
ダリストの方々もお疲れのところ笑顔を見せられており、ファンの方々も嬉しかったようですね!
男子体操の内村航平選手は自分の名前がかかれたうちわが多くあったことに感動し、「アイドル気分を味わえた」とおっしゃっていましたよ(笑)
この盛り上がりがずっと続いて、五輪東京招致につながればいいですね。
0

2012/2/10

いい選手  

日本ハムのソフトボール出身の選手いいですね。
ホームランやヒットなど紅白戦で活躍しています。
もしかして開幕1軍もあり得ますね。
0

2012/2/3

ワンピース  

今日はワンピースの最新巻の発売日です。
いやー楽しみ楽しみ。
今日さっそく買いにいきますよ。
0




AutoPage最新お知らせ