2012/9/27

恋人の心移りが心配なら  パワーストーン

クリックすると元のサイズで表示します

ガーネットは14種類の鉱物の総称で、最も一般的なガーネットは
「アルマンディン・ガーネット」と呼ばれる深紅のものです。


日本ではざくろ石と呼ばれています。


ガーネットは古代エジプト時代から、身の危険を察知して
持ち主に気づかせると信じられ、お守りとして用いられてきた最も古い宝石です。


この石は、その人の真の力を発揮させるパワーがあるといわれています。
これは、この石の深紅の色が血の色であり、生存本能をかきたてる
パワーがあるからなのでしょう。


ガーネットを肌身はなさず身につけていると、持ち主の身を守り、
地道な努力を実らせ幸福をもたらしてくれるといわれています。


また、怒りを解消して、愛情を高めるといわれており、
他者に対する怒りと自分に対する怒りの両方を浄化するため、
怒りが止められないときに持つと、コントロールしてくれるでしょう。


恋人の心移りが心配な人にも有効で、そのような方はガーネット
に願いをかけてお守りにするとよいでしょう。


肉体に対しても強い活性作用があり、体の細胞や組織に
活力を与えます。心身が弱っているときに身につけると
力をあふれさせてくれるでしょう。

ガーネットは下記のような方にお薦めです。

自分の能力に自信がなく落胆したりする

就職活動で自分本来の力を発揮したい

病魔の侵入を防ぎたい

血液をきれいにしたい

オーラを強めたい

疲労を回復したい

地道な努力を実らせたい

>>そんなガーネットがペンダントになりました
0

2012/9/24

占いに頼らずその日の運勢を予測する簡単な方法  運勢

重要事項をいつ行うべきか、迷う事はありませんか?
今日片付けてしまいたいけど、どうも嫌な予感がするとか、今日は忙しくて時間がないけど、今日済ませておいた方がいいような・・・


そんな時はカレンダーの六曜(大安とか仏滅)を参考にして決める事もあるでしょう。
六曜を参考にするのもいいのですが、六曜は万人向けのものです。さらに自分自身の運勢を加味して予測してみるとよいでしょう。


やり方は簡単です。
10円玉を一枚用意して下さい。
次に、用意した10円玉を空中に放り投げて手のひらでキャッチします。その時表が出るか裏が出るかを予測します。


これを10回連続します。
平均すると当たる確率が4〜6回程度に収まるのですが、異常に的中率が高い日や異常に低い日が出てきます。


8〜9回的中:運勢が高まっている
1〜2回的中:運勢が弱まっている


この的中率があなたのその日の運勢となります。先程の六曜などと組み合わせてその日の運勢を予測してみるといいでしょう。不思議なほど当たるものです。


運勢が高まっていると分かっただけでも、自信に繋がり思い切った行動がとれるでしょう。


但し、振り回されすぎないようにご注意ください。まずは論理的に考えてみて、それでもどうしても迷う場合はこの方法を使われると効果抜群です。

>>ご利益を得る神社参拝の秘訣
0
タグ: 占い 運勢



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ