ヒップホップダンスの振り付けが自分でできた!  

ヒップホップダンスの市販のDVDのほとんどは
用意された曲に合わせて見ながら踊るというスタイルです。

でも、イベントで活躍したいと思っている人は、「自分で」
振り付けも考えなくちゃいけません。

でもダンスは本来、同じ振付でもカウントさえ合わせれば
どんな曲でも踊ることができます。

しかも同じ振付でも、曲が変われば、雰囲気もガラッと変わります。
それがまたダンスの楽しみなんです。

0

 

ヒップホップダンスが信じられないほど上達するレッスン  

ヒップホップダンス初心者でも自宅で空いた時間に練習でき、
自分のオリジナルの振り付けも作れるようになる。
それを可能にしたのがDVDがあります。

ダンス上達のコツは徹底した基本練習の反復と
ステップのマスターですが、初心者の方にとって
「それが意外と難しいんだよね」という声もよく耳にします。

でも、ご安心ください。

今日ご紹介するのは、自分で振り付けができるうよになるまでの
基本テスップを動画で詳しく解説してくれるDVDなので、
完全にマスターできるまで何度でも練習することが可能です。

本当に大事なことさえ身につければ、その後は
基本の組み合わせ次第ですからね。応用も自由自在です。

あなたのダンスの世界が一気に広がりますよ。

ヒップホップダンスの先生って本当にたくさんいるので
結局、誰を選んでいいのかわかりません。

自分にぴったりのインストラクターに出会えるかどうか。
それでその後がかなり左右されます。

でもDVDなら、雑誌などでは分かりにくかった所も
何度も見ることで、一見複雑なステップもすぐにマスターでき
あなたにぴったりの振り付けが見つかりますよ。

ダンスの心構えや筋トレ、練習法やカッコよく見せる方法が
分かりやすく解説されたレッスン動画に興味はありませんか。







0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ