このサイトは、Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修の人間関係 悩み 解消 向上などの情報を公開しています。

2010/9/12

Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修 人間関係  Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修 人間関係 悩み 解消 向上

クリックすると元のサイズで表示します


山口修の人生を明るく変える会話術のレビューや評判はこちら



■なぜ、あなたはコミュニケーションが苦手なのか


まず、

コミュニケーションがうまく取れない原因として、

人間の防衛本能が大きく影響しています。



私達は自分を外界のいろんな状況から守るために

自己防衛本能と呼ばれる本能を持っています。



これは、外敵から身を守るために、

無意識に危険なことを避けようとする本能で、

私たちの祖先が野生であった時に

とても重要で意味のあるものでした。



しかし、世の中が豊かになり、

外敵に襲われる心配の無くなった現代においても

防衛本能は私たちの深層心理に根強く残っているのです。



そのため、対人コミュニケーションにおいて


 ・嫌われるのが怖くて、言いたいことが言えない。

 ・人との間に壁を作ってしまう。

 ・何を話していいか分からない。

 ・人と話すときに緊張してしまう。


などの問題が起きてしまうのです。



自分をさらけ出す事や

親しくない人と接することが危険だと

本能的に感じてしまって

消極的な行動しかできなくなってしまうのです。



だから、コミュニケーション能力を高めるためには、

この防衛本能を解除することが不可欠なのです。



まずはこちらをご覧下さい。


⇒ 人生を明るく変える会話術について確認する




■実践者の感想と効果

伊藤 景子さん  27歳  OL


今の仕事はグループ作業が多く、

コミュニケーション能力が不可欠な職種なので

本当に困っていました。



そんな時に、このマニュアルと出会ったんです。



実際読んでみると、平易な文章で書かれていたので

とても読みやすかったです。



今まで話し方の本は何冊か読んだことがあるんですが、

表面的なことしか書いていないので

参考になりませんでした。



しかし、このマニュアルは

「何故それをするのか」という根拠を

しっかりと書いているので、

とても理解しやすかったです。



事実、マニュアルの通りに行動してみると、

自分自身の話し方が変わったのを

はっきりと実感できました。



そして、周りから

「最近明るくなったね」と

よく言われるようになりました。



詳細はこちらをクリック




ひと足先に

山口修の人生を明るく変える会話術を実践された方から、

喜びの声を多数頂いてます。


ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?


⇒ 山口修の人生を明るく変える会話術 実践者の声はこちら






このサイトは、Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修の人間関係 悩み 解消 向上などの情報を公開しています。











【関連リンク】

Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜 山口修 恐怖症 克服 治療 原因

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法 下園壮太 接し方 薬 治療法 チェック

【あがり症・解消】クイックマインドプログラム 佐藤寿洋 対人恐怖症 対策 治療 治す

37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)克服をお手伝いします





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ