2010/4/24

花丸  

TOMO&Co.

幸&桃原ギャラリーへ初めての応援
30代ママと子供いっぱい

ふたりには、メイトさんの紹介の仕方の宿題を出しておいた。
きちんと出来ていた。花丸

素直できもちが良い。
0

2010/4/19

ひと手間  

私生活
彰夫、背中がじ〜んとするって。いつもこの症状が出ると彰夫は元気がなくなる。
原因が知りたい。

美容院に夕方、駆け込む。その後整骨院へ


TOMO&Co.
今日の売上48万。上瀧T:ギャラリー&後藤T:49日ギフト
上瀧特約店へサンプルを送るときに、一品番ごとに、コメントの厚紙を制作して、添えた。このひと手間作業が実を結んだ気がする。
0

2010/4/15

不安  

私生活

ひまわり会でした。この日はいつも、帰りが22時になります。
「ただいま」って帰ると、彰夫はなんか、さみしそうだった。
聞いてみたら、具合が悪くなりそうな時、不安になるそうです。


TOMO&Co.

ひまわり会で君嶋特約店が皆勤賞の代表で、挨拶しました。
私は、今期の研修の話&売上を上げる3つの方法について、講義しました。
久しぶりに出席した石渡I特約店は「社長はかっこ良いですよぉ〜」幸特約店は「すごくよくわかりました」と言ってくれました。
0

2010/4/13

納豆スパゲッティ  

私生活:
今日は、事務所を休み、陸斗の面倒を見た。
昼は塩なし納豆スパゲッティ・おやつは餅入り小豆ぜんざい。
夜、彰夫と夕日の3丁目を見る。

TOMO&Co.
事務所行かなかったが、特約店からのメール問い合わせ4件。
5

2010/4/12

奇跡が起きた  

私生活:
陸斗は一度は医者に、再発と言われた。今日の診察で、再発とは言えない・・様子見・・とのこと。奇跡が起きたと思った。すごくうれしい。
泊まりに来た時、諦めずに、ネフローゼに良い小豆・ソラマメ料理・塩なし料理をしたことも無関係ではない気がする。奇跡を起こしたのだ!!!

TOMO&Co.:
新ストッキングサンプルセットを作る
前年UPのご褒美の食事会が4/23に決まった。
「あなたの好きな所でランチプレゼント」の企画は
はすごく喜んでくれた。





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ