HENたね活動録  

おはようございます!

月曜日ですねー。
だんだんと普通の尿に戻ってきたHENたねです。
抗生物質のおかげなのか?
もしやこういう病気では!という情報も頂きまして、おり様 ありがとうございます。

確かに先生が言う、膀胱炎的なものとはなんか違う気がするので。
とりあえず金曜日にもう一度病院に寄って、検査を受けて、話を聞いてこようと思います。

なんだか次々、色々と巻き起こっています。さすが厄年だ(涙)
そんなわけで、予期せぬ不調でテンションだだ下がりですorz

が!そういうときこそ、元気出していかねばなりませんね!
というわけで?昨日は、蔵出しものへの拍手ありがとうございますです。
レスが全然出来ていなくて本当に申し訳ないのですが、皆様のお言葉からパワーたくさん頂いております。
本当にありがとうございますm(__)m


ほんとだ違うーという感想頂いたりして、やっぱり違うよねーと再認識。
そして手塚に小さな幸せを!と言われて手塚の小さな幸せエピソードとか書けないかなぁとかちょっと思ったりした(笑)
手塚はどんなことに喜ぶのかなー。

喜ぶといえば、私の超どうでもいい喜びですが、最近ダイエットで白米とか控えめにしていたのですが、このまま死んだら死に切れない(大げさ?)と思って昨日はお寿司を食べました(ちょ!)
超久しぶりのウニ美味かった〜♪

皆さんはお寿司何が一番好きですか?


そういえば、これまたウニと全然関係ないんですが
先日事務所で社内研修があって、お客様常駐の社員さんがたくさん事務所に集まっていた時に同じお客様を担当している石黒●似のお兄さんも戻ってきていて。

研修まで時間があったので、共有PCで作業をしていたのですが突然石黒●が、背後から新人君のわき腹くすぐったんですYO!

いやービックリしました。
新人君は脇が強いんだそうで、全然平気そうだったんですが司令塔や私は脇弱いんで超ビックリでした。
アレやられたの自分だったら心臓止まりますねと司令塔とヒッソリ語り合いました。

オチャメな石黒●。
さわやかな笑顔がチャームポイント、沖縄の海をこよなく愛する甘党さん。
旅行の土産を買ってきた時には、普通の土産に加えて女の子だけねと特別女子土産(ムラサキイモタルトとか)をわざわざ1つだけ袋にいれて社内便で私にまで送ってくれるマメな方!

こんなに素敵なキャラなのに彼女はいらっしゃらないということで、世の中不思議なものだなぁと。
私が独身なら狙っちゃうのにな(ちょ!)

ってそこは石黒●を語る所じゃなくて、このやり取りが特殊部隊であったらと思ったらなんかこうニヤっときませんか?を語りたい所だった!

郁「ひゃぁ!」
堂「何した!」
先輩「なんだ、笠原お前も脇弱いのか」
郁「何するんですか!いきなり!」
先輩「どんな時でも襲撃に備えるのが特殊部隊だ!」
堂「良化が脇狙ってくるわけないでしょうが!」
先輩「アッハッハッハ。そこはまあ気にすんな!これも訓練だ!訓練!」
郁「もうー!」
堂「大丈夫か、笠原」
郁「ビックリして、お茶こぼしちゃいました」
堂「やけどしたんじゃないのか?」
郁「大丈夫です、ぬるかったから――って教官?!」
堂「手当てしてやるからこっちに来い」
郁「いや、だいじょ――ええ?!」


という具合で、堂上さんは郁ちゃんを連れ去ってくれるといいな。
そして、「背中だけじゃなく脇も弱いのか」とか言って給湯室で――(コラ!)

堂上さんは、たぶんいきなり脇コチョされても、仏頂面で耐えてくれるに違いない。
そして小牧さんは、笑顔で相手の手が触れる直前でひねりあげて「ああ、つい反射で。すみません」とか言いながら黒いオーラを!

手塚は――情けない悲鳴を上げてくれるといいなぁ(笑)
あ、そうなると郁ちゃんは思わず肘鉄とかいっちゃうのかな?!

しかしいきなり会社で脇狙われたら、たまらんですよねー。
そんなやってくれる、石黒●が結構好きなたねだったりします。



明日は先週冒頭を出させてもらったphotographyの二話を載せますねー。
というわけで本日は、また微妙なまえのん情報をお届けすべく?HENたね活動録です(笑)


ゲーム、ゲーム、ゲーム!と来ていたんですが今回はラジオ、CD関係で。

0




AutoPage最新お知らせ